新木優子、二の腕が露出したクールなブラックコーデ公開! 「エモいです」「色っぽい」

俳優の新木優子さんは10月3日、自身のInstagramを更新。二の腕が露出したコーディネートを披露しました。

俳優の新木優子さんは10月3日、自身のInstagramを更新。二の腕が露出したコーディネートを披露し、話題になっています。
 

「エモいです」


新木さんは「〜あらきあるき〜 新しい動画公開されています」「良い思い出になりました」とつづり、4枚の写真を投稿。美しい二の腕があらわになった、大人の色気あふれるブラックコーデを披露しています。新木さんの白い肌とトップスの黒のコントラストが素敵ですね。
 
ファンからは「エモいです」「色っぽい」「天使らしい」「かわいすぎる」「とても素敵です」と称賛の声が相次いでいます。

1993年生まれ、東京都出身の新木さんは、2008年にスカウトをきっかけにデビュー。2015年に結婚情報誌『ゼクシィ』の8代目のCMガールに抜擢され、注目を集めました。俳優としても『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(フジテレビ系)や『六本木クラス』(テレビ朝日系)など数多くの人気作品に出演しています。


>次ページ:新木優子さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
「笑顔がとっても天使」新木優子、美しすぎる肩出しコーデ公開! 「今日も安定にかわいい」
新木優子、胸元ちらりの美しすぎるショット披露! 「まさに美的」「安定で圧倒的"美"です」
新木優子、ボブヘアの制服ショットに大反響! 「可愛すぎてキュン死」「珍しいショート」
「最高に可愛い天使」新木優子、へそ出しコーデに大絶賛! 「抜群の完璧なるスタイル」「まじで理想すぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化