佐野ひなこ、ミニスカートのセットアップコーデで美脚披露! 「美しすぎてみとれます」「ミニ最高です」

俳優でタレントの佐野ひなこさんは11月28日、自身のInstagramを更新。グレーのセットアップコーデを披露しました。コメント欄では「マジかわいい」「ミニ丈いつでも大歓迎」などの声が寄せられています。

俳優でタレントの佐野ひなこさんは11月28日、自身のInstagramを更新。グレーのセットアップコーデを披露しました。
 

「ミニ丈とてもお似合いで可愛いです」


佐野さんは「たまには。。ミニ丈も良いよね」とつづり、1枚の写真を投稿。ハットまで全身グレーのセットアップコーデを披露し、「@snidel_official」とブランドをタグ付けしました。ミニ丈のスカートとロングブーツの隙間からは美脚がちら見えしています。
 


佐野さんは同日直前の投稿でも、同じコーディネートの写真を公開。こちらのカットでは、肩に掛けているバッグなどがよく見える横からのショットを披露しています。

ファンからは「懲りずに元気なのは、大変結構」「ミニ丈とてもお似合いで可愛いです」「マジかわいい」「尊い我が推しの女神様が魅せる冬の愛されニットですね 美しすぎてみとれます」「グレーのコーデも似合ってる」「何着ても似合う」「ミニ最高です」「抱きしめたくなる」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


>次ページ:佐野ひなこさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
佐野ひなこ、“バサッとミディアム”にイメチェン! 「可愛さレベルが高すぎる」「めっちゃ良きーー!」
佐野ひなこ、白いキャミソール姿で美脚を披露! 「日本のアイドルで一番スタイルがいい!」
「ウエア姿はマスターズ級」佐野ひなこ、美脚がまぶしいミニスカゴルフウエア姿披露!
板野友美、ミニスカセットアップの美脚ショット披露! 「可愛すぎるんだが、、」「リカちゃん人形みたい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望