「ウエア姿はマスターズ級」佐野ひなこ、美脚がまぶしいミニスカゴルフウエア姿披露!

タレントの佐野ひなこさんは、6月5日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになったゴルフウエア姿を披露し、話題になっています。

タレントの佐野ひなこさんは、6月5日に自身のInstagramを更新。ゴルフウエア姿を披露しました。
 

「ゴルフ日和で最高でした」


佐野さんは美脚があらわになったミニスカートのゴルフウエア姿を披露。3枚の写真を投稿し、「マギー @maggymoonちゃんとデザイナー川島幸美さんの @wrinn_がコラボしたゴルフウェアとっても可愛かった」とコメントしました。

晴天のゴルフ場がよく似合う爽やかなピンク色のトップスに、キャップをかぶったウエア姿を披露した佐野さん。「ゴルフ日和で最高でした」と感想をつづりました。

この投稿にファンからは「かわいいウェアですね」「ひなこちゃんとゴルフ行ってみたいです」「スタイル抜群」「ウェア姿はマスターズ級です」「ゴルフウェアの着こなしたるや」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


佐野さんはグラビアアイドルやモデル、タレントなど幅広く活躍。2022年2月に発売されたデビュー10周年記念写真集『BE WITH ME』は早くも重版が決定し、注目を集めています。
 


>次ページ:佐野ひなこさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
武田玲奈、完璧なプロポーションでボディウエア姿を披露! 「世界一のスタイル」「れなたん最高」
長谷川京子、ノースリーブ×ミニスカのゴルフウエア姿を披露! 「とっても綺麗。スタイル抜群ですね」
渡辺美優紀、超ミニのゴルフウエア姿に反響! 「胸が締め付けられる可愛さ」「スタイルめちゃ良い」
元りんご娘・王林、スポーツウエア姿に「わんちゃんすでにスタイル抜群」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望