「ウエア姿はマスターズ級」佐野ひなこ、美脚がまぶしいミニスカゴルフウエア姿披露!

タレントの佐野ひなこさんは、6月5日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになったゴルフウエア姿を披露し、話題になっています。

タレントの佐野ひなこさんは、6月5日に自身のInstagramを更新。ゴルフウエア姿を披露しました。
 

「ゴルフ日和で最高でした」


佐野さんは美脚があらわになったミニスカートのゴルフウエア姿を披露。3枚の写真を投稿し、「マギー @maggymoonちゃんとデザイナー川島幸美さんの @wrinn_がコラボしたゴルフウェアとっても可愛かった」とコメントしました。

晴天のゴルフ場がよく似合う爽やかなピンク色のトップスに、キャップをかぶったウエア姿を披露した佐野さん。「ゴルフ日和で最高でした」と感想をつづりました。

この投稿にファンからは「かわいいウェアですね」「ひなこちゃんとゴルフ行ってみたいです」「スタイル抜群」「ウェア姿はマスターズ級です」「ゴルフウェアの着こなしたるや」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


佐野さんはグラビアアイドルやモデル、タレントなど幅広く活躍。2022年2月に発売されたデビュー10周年記念写真集『BE WITH ME』は早くも重版が決定し、注目を集めています。
 


>次ページ:佐野ひなこさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
武田玲奈、完璧なプロポーションでボディウエア姿を披露! 「世界一のスタイル」「れなたん最高」
長谷川京子、ノースリーブ×ミニスカのゴルフウエア姿を披露! 「とっても綺麗。スタイル抜群ですね」
渡辺美優紀、超ミニのゴルフウエア姿に反響! 「胸が締め付けられる可愛さ」「スタイルめちゃ良い」
元りんご娘・王林、スポーツウエア姿に「わんちゃんすでにスタイル抜群」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた