佐野ひなこ、“バサッとミディアム”にイメチェン! 「可愛さレベルが高すぎる」「めっちゃ良きーー!」

俳優でタレントの佐野ひなこさんは9月6日、自身のInstagramを更新。ロングヘアからミディアムヘアにイメチェンしたことを報告しました。コメントでは「この写真の長さ最高です」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優でタレントの佐野ひなこさんは9月6日、自身のInstagramを更新。ロングヘアからミディアムヘアにイメチェンしたことを報告しました。
 

「イメージが随分変わりますね!」


佐野さんは「バサッとミディアムにした 長いのとどっちが好きでしたか」とつづり、自身の写真を3枚載せています。1枚目は髪の毛の長さが分かる上半身アップの写真です。今まで胸の辺りまであった髪の毛が、鎖骨の辺りまで短くなっています。すっきりとした印象を受けますね。2枚目は美しい顔の写真で、3枚目は毛先がアップで写っている写真です。

コメントでは、「イメージが随分変わりますね!」「この写真の長さ最高です」「めちゃんこかわいい~」「めっちゃ良きーー!」「何もかも可愛いです」「可愛さレベルが高すぎる。。。」と、称賛の声が多数上がっています。

佐野さんは2012年に「ホリプロタレントスカウトキャラバン」のファイナリストに選ばれ、芸能界デビューを果たしました。ホリプロに所属し、俳優やタレントとして活動しています。2022年2月にはデビュー10周年を記念した写真集『BE WITH ME』を発売。スタイル抜群の水着姿などを披露し、話題を集めました。


>次ページ:佐野ひなこさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
佐野ひなこ、色っぽい大胆な姿を披露! 「美しすぎるって褒め言葉すら軽々しく思えてしまうほど美しすぎます」
「ウエア姿はマスターズ級」佐野ひなこ、美脚がまぶしいミニスカゴルフウエア姿披露!
佐野ひなこ、白いキャミソール姿で美脚も披露! 「日本のアイドルで一番スタイルがいい!」
「もうほとんど脚」マギー、際どい超ミニスカコーデで圧巻の美脚を披露! 「脚なっが」「たまらん」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは