板野友美、ミニスカセットアップの美脚ショット披露! 「可愛すぎるんだが、、」「リカちゃん人形みたい」

タレントの板野友美さんは11月23日、自身のInstagramを更新。ミニスカートのセットアップで美脚ショットを披露しました。コメントでは「綺麗過ぎて見惚れます」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの板野友美さんは11月23日、自身のInstagramを更新。ミニスカートのセットアップで美脚ショットを披露しました。
 

「ツイードお洒落」


板野さんは「ついに明日 待望のツイードが19:00より販売」とつづり、自身の写真8枚を公開しました。上下チェック柄ツイードのセットアップで、足下には黒のロングブーツを合わせた街中ショットです。おしゃれな着こなしで、ミニスカートから伸びる美脚も印象的ですね。

コメントでは「可愛すぎるんだが、、、、、」「リカちゃん人形みたいじゃん」「スラッとしていて美しいわぁ」「綺麗過ぎて見惚れます」「このコーデ絶対いい」と、称賛の声が多数上がっています。
 


次の投稿でもツイードのセットアップ姿を披露した板野さん。自身がディレクターを務めるアパレルブランド「ロージールーチェ(ROSY LUCE)」では、秋冬シーズンにぴったりのツイードコレクションを発売中です。気になる人はぜひチェックしてみては。


>次ページ:板野友美さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
板野友美、元AKB“盟友”の指原莉乃とツーショット披露! 「レアなツーショット」「かわいくて癒されます」
板野友美、ティファニーカフェでデコルテ際立つ姿を披露! 「本当に天使みたいに可愛い」「マジで天使だよ」
板野友美、ティファニーのイベントで肩出しドレス姿を披露! 「すごいめっちゃ綺麗ですね」「お姫様のよう」
「本当の姉妹みたい」板野友美、夫の実妹と試合観戦で美女ツーショットを公開! 「勝利の女神が2人」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望