唐田えりか、主演映画『の方へ、流れる』の公開日にマネージャー撮影の自然体ショットを公開!

俳優の唐田えりかさんが所属する事務所・フラームの公式Instagramは、11月26日に投稿を更新。マネージャーが撮影した唐田さんの自然体ショットを公開し、話題になっています。

俳優の唐田えりかさんが所属する事務所・フラームの公式Instagramは、11月26日に投稿を更新。唐田さんの自然体なショットを公開し、話題になっています。
 

主演映画が公開!


投稿には「『の方へ、流れる』本日公開です」「#の方へ流れる」「#マネさんカメラ」「#フィルム」とつづられ、4枚の写真を投稿。1~2枚目は、光に照らされた唐田さんが写っています。3枚目はモノクロ加工されたショット。マネージャーさんが撮影したからか、どの写真でも唐田さんの飾らない自然な様子が写っており、すてきですね。
 

唐田さん主演の映画『の方へ、流れる』は、26日に公開しました。この作品は、会社を辞めて姉の雑貨屋で店番をする女性とそこに現れた恋人を待つ男性が主人公です。“他人同士だから話せることがある”と、東京の街を歩きながら語り合う2人。互いの話が事実かも分からないままひかれ合っていく2人が迎えるのは、どんな結末なのでしょうか。

 


唐田さんの長編映画への出演は、およそ3年ぶりです。同日行われた舞台挨拶では、感極まり涙を流す場面もありました。唐田さんの思いが詰まった作品をぜひ、劇場でご覧ください。


>次のページ:唐田さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
唐田えりか、最新ショットを事務所公式SNSが公開! 昨年9月に短編映画で1年半ぶり復帰
有村架純、マネージャー撮影の自然体でかわいすぎる姿! 『石子と羽男』スタート日の「いつかの架純氏」
今田美桜、大自然の中での自然体ショットが美しすぎると話題に! 「はぁぁかわいい、、むり、、」「尊いお写真」
峯岸みなみ、30歳誕生日に「20代、まじしんどかった」と告白! 飾らない自然体の姿に祝福の声あふれる

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」