今田美桜、大自然の中での自然体ショットが美しすぎると話題に! 「はぁぁかわいい、、むり、、」「尊いお写真」

俳優の今田美桜さんのファンクラブ「イマノミオ」の公式Twitterは、11月14日に投稿を更新。今田さんの自然体な美しい姿を披露しました。コメントでは「可愛すぎます」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の今田美桜さんのファンクラブ「イマノミオ」の公式Twitterは、11月14日に投稿を更新。今田さんの自然体な美しい姿を披露しました。
 

「自然の中にいる美桜ちゃん素敵」

 

 

同アカウントは「今週のアザーカットを公開! 山形県のスイデンテラスでのショット 雨上がりに大自然の中で癒され中」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目は自然あふれる場所で、今田さんがたたずんでいる姿です。どこか遠くを見つめていて、ふいの美しさが際立っています。2枚目は両手を大きく広げたポーズを取っている、開放感のある姿です。整った斜め横顔がとてもすてきですね。

コメントでは、「自然の中にいる美桜ちゃん素敵」「可愛すぎます」「尊いお写真をありがとうございます」「カメラ目線じゃなくても美しすぎる」「口元が可愛い」「はぁぁかわいい、、むり、、」「自然体な美桜ちゃん可愛すぎるー!」と、称賛の声が多数上がっています。
 
同アカウントはハッシュタグ「#イマダの夏休み」を付け、ファンクラブ会員限定で買える今田さんが夏休みを楽しむ日記『イマダの夏休み2022』のアザーカットを公開していました。今回の投稿でアザーカットは最後とのこと。ファンからは「何回も #イマダの夏休み 見返したいと思います」「アナザーカット公開最後なの寂しいです」などの声が上がりました。

今田さんのすてきな姿を見ることができるハッシュタグ「#イマダの夏休み」は要チェックですね!


>次ページ:「イマノミオ」公式Twitterの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
今田美桜、自宅公開? オフすぎる宅飲み姿に反響「レアすぎるありがとう」「がちかわよ」
今田美桜、アジフライを頬張るオフモード写真&ファンクラブ開設報告! 「食べてる姿もかわいい」
今田美桜、ポップコーンを頬張る姿がかわいすぎると話題に! 「ポップコーンになりたい人生だった」
永野芽郁&今田美桜、“すっぴん風”ツーショット公開! 「可愛いが詰まってる」「最高コンビ!!!!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応