峯岸みなみ、30歳誕生日に「20代、まじしんどかった」と告白! 飾らない自然体の姿に祝福の声あふれる

AKB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する峯岸みなみさん11月15日、自身のInstagramを更新。30歳の誕生日に正直な心境を告白しました。コメントでは「みぃちゃん、おめでとう」と、祝福や称賛の声が多数上がっています。

AKB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する峯岸みなみさん11月15日、自身のInstagramを更新。30歳の誕生日に正直な心境を告白しました。
 

「30歳おめでとう!」


峯岸さんは「20代、まじしんどかったけど超楽しかったな。30代もよろしくお願いします」とつづり、自身の写真1枚を公開しました。「30」と形作られたゴールドのバルーンに触れ、ポーズを取っています。秋らしい色合いのファッションと三つ編みツインのヘアスタイルがよく似合った、おしゃれなショットです。

コメントでは「みぃちゃん、おめでとう」「30代もみぃちゃんらしく輝いて下さい」「どんどん進化しているみぃちゃん、かっこいい!そして、美しい」「わいの推しはいつまでも可愛いなあ」「オシャレで若々しい!!」と、祝福や称賛の声が多数上がっています。

これまでの紆余(うよ)曲折を経て、8月に東海オンエアのてつやさんと結婚を発表した峯岸さん。以来、SNSなどで明るく優しい表情を見る機会が増えた気もします。前向きで充実した生活が送れているのでしょうね。華の30代、これからさらなる飛躍を期待しています!


>次ページ:峯岸みなみさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
東海オンエア・てつや、峯岸みなみと結婚! 「高校1年生の頃テレビ越しに一目惚れした方」と片思いを実らせる
峯岸みなみ、夫・てつや撮影のプライベート感あふれるショット披露! 「なんて幸せそうで可愛いの…尊い」
峯岸みなみ&てつや、新婚カップルのラブラブツイートに「のろけだ!」「もっとイチャイチャして!」とにぎわい見せる
「これてつや家やん」峯岸みなみ、スタイルブックで夫・てつやがカメラマンに「てつや目線悶えるかも」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」