俳優の有村架純さんが所属している芸能事務所・フラームは7月15日、公式Instagramを更新。マネージャーが撮影した有村さんの写真を公開しました。
 

「いつかの架純氏」


フラーム公式アカウントは、「いつかの架純氏 本日『石子と羽男』スタートです」とつづり、写真を2枚投稿しました。1枚目は、有村さんが椅子に座ってピースポーズ。2枚目は指の間から目をのぞかせるお茶目なポーズで、2枚とも自然体の有村さんが写されています。
 

2022年7月15日から放送開始の『石子と羽男ーそんなコトで訴えます?ー』(TBS系)で中村倫也さんとW主演を務める有村さん。“石のように頭がかたい”東大卒のパラリーガル・石田硝子役を演じています。

>第1話のあらすじはこちら

第1話放送時には「石子と羽男」がツイッターの世界トレンド1位を獲得するなど、好発進の『石子と羽男』。有村さんと中村倫也さんのコンビの活躍やさまざまな問題に奔走する姿に今後も期待です!


>有村さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
『石子と羽男』第1話 中村倫也の早口長セリフにネット熱狂「すでにいいコンビ」「全員魅力的」の声
有村架純、29歳の誕生日! マネージャーカメラで自然な姿を披露「柔軟に、生きていきたいと思います」
有村架純の実姉・有村藍里、ガーリーな着物姿に「この可愛さは犯罪よ」と反響! 姉妹着物ショットも!?
有村架純、シャツ×ネクタイコーデに大反響! 「この表情めちゃくちゃすきです、、、」「本当憧れ」