有村架純、マネージャー撮影の自然体でかわいすぎる姿! 『石子と羽男』スタート日の「いつかの架純氏」

俳優の有村架純さんが所属している芸能事務所・フラームは7月15日、公式Instagramを更新。マネージャーが撮影した有村さんの写真を公開。テレビドラマ『石子と羽男ーそんなコトで訴えます?ー』(TBS系)が好発進の有村さんの自然体な姿を披露しました。

俳優の有村架純さんが所属している芸能事務所・フラームは7月15日、公式Instagramを更新。マネージャーが撮影した有村さんの写真を公開しました。
 

「いつかの架純氏」


フラーム公式アカウントは、「いつかの架純氏 本日『石子と羽男』スタートです」とつづり、写真を2枚投稿しました。1枚目は、有村さんが椅子に座ってピースポーズ。2枚目は指の間から目をのぞかせるお茶目なポーズで、2枚とも自然体の有村さんが写されています。
 

2022年7月15日から放送開始の『石子と羽男ーそんなコトで訴えます?ー』(TBS系)で中村倫也さんとW主演を務める有村さん。“石のように頭がかたい”東大卒のパラリーガル・石田硝子役を演じています。

>第1話のあらすじはこちら

第1話放送時には「石子と羽男」がツイッターの世界トレンド1位を獲得するなど、好発進の『石子と羽男』。有村さんと中村倫也さんのコンビの活躍やさまざまな問題に奔走する姿に今後も期待です!


>有村さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
『石子と羽男』第1話 中村倫也の早口長セリフにネット熱狂「すでにいいコンビ」「全員魅力的」の声
有村架純、29歳の誕生日! マネージャーカメラで自然な姿を披露「柔軟に、生きていきたいと思います」
有村架純の実姉・有村藍里、ガーリーな着物姿に「この可愛さは犯罪よ」と反響! 姉妹着物ショットも!?
有村架純、シャツ×ネクタイコーデに大反響! 「この表情めちゃくちゃすきです、、、」「本当憧れ」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても