有村架純の実姉・有村藍里、ガーリーな着物姿に「この可愛さは犯罪よ」と反響! 姉妹着物ショットも!?

俳優・有村架純さんの実姉の有村藍里さんは5月15日、自身のInstagramを更新。ガーリーな着物を着た写真を披露しました。コメントでは「藍里ちゃんめっちゃ可愛い~」と、称賛の声が相次いでいます。

俳優・有村架純さんの実姉の有村藍里さんは5月15日、自身のInstagramを更新。ガーリーな着物を着た写真を披露しました。
 

「花より団子よりあいりちゃん」


藍里さんは「和菓子だいすき」とつづり、自身の写真を1枚載せています。かわいい着物を着て、ほほ笑みながらカメラ目線で写真に納まる姿です。手にはおいしそうな和菓子があります。いつもはショートボブの藍里さんですが、写真では髪の毛を後ろで結び、さらにかわいらしい姿に大変身。着物と相まって、美しさも放っています。

コメントでは「藍里ちゃんめっちゃ可愛い~」「あいりんよ、この可愛さは犯罪よ」「お着物姿、お似合いで…美しいです」と、藍里さんの姿を褒める声が多数上がっています。中には「花より団子よりあいりちゃん」という声もありました。
 

藍里さんは14日の投稿にも着物の写真を載せています。藍里さんともう1人の後ろ姿のツーショット写真です。隣に写っている人物は誰でしょう。コメントでは「どちらかがkasumi氏?」「これは姉妹で撮られたんですか?」と、妹の架純さんと一緒に撮ったのではないかと推測する声が上がりました。一方で「カスミ殿ではない気もするが」という声もあり、藍里さんはこの写真について言及していないため、謎は謎のままです。

プライベートで着物を着て街の散策を楽しんだのでしょうか。今後、もっと写真を載せてくれるとうれしいですね!


>次ページ:有村藍里さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
有村架純、 ノースリーブで大胆な肌見せショット! マネージャーが撮影した「光と影と架純」
有村架純、29歳の誕生日! マネージャーカメラで自然な姿を披露「柔軟に、生きていきたいと思います」
有村架純、全身ブラックコーデに大反響「なぜこんなに美しいのでしょう」「スーツ姿かっこいい」
「う、美しい、、」有村架純、胸元あらわな“女神ショット”に大反響「いいねするのに1秒いらない」
Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 意外と知らないグルメのひみつ

    【何食べ】シロさんのビーフシチュー・サラダ・明太子ディップを作ってみたら、クリスマスに最適すぎた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「義務教育は無償」なはずでは? 保護者から徴収したPTA会費で「学校に物品寄贈」の問題点

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    “糸引きマフィン”騒動に学ぶ、個人商店が問題を起こしたときに「絶対やってはいけない」こと

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    2023年8月末開業「BRTひこぼしライン」乗車リポ! 列車からバスに対面で乗り換え、線路跡の専用道へ