有村架純、 ノースリーブで大胆な肌見せショット! マネージャーが撮影した「光と影と架純」

俳優の有村架純さんが所属している芸能事務所・フラームは、5月3日にInstagramを更新。マネージャーが撮影した有村さんの写真を披露しました。陰影のある美しい姿が写されています。

俳優の有村架純さんが所属している芸能事務所・フラームは、5月3日にInstagramを更新。マネージャーが撮影した有村さんの写真を披露しました。
 

美しい有村さんの姿


投稿には「光と影と架純 この夏、石子になります」とつづられ、写真が1枚載せられています。ノースリーブのトップスを着て、床にかがんでいる有村さんの姿です。ちょうど外からの自然光が顔と体に当たり、それ以外は陰となり、陰影の強い写真になっています。
 


投稿につづられた「この夏、石子になります」とは、有村さんと中村倫也さんのW主演ドラマ『石子と羽男ーそんなコトで訴えます?ー』(TBS系)のことでしょう。放送開始は7月です。司法試験に4回落ちた東大卒パラリーガルの石子を有村さんが演じ、司法試験に1回で受かった高卒弁護士の羽男を中村さんが演じます。珍トラブルに挑む、異色のリーガル・エンターテイメントドラマです。

有村さんは『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ系)や『中学聖日記』(TBS系)など、数々のドラマの主演を務めています。2017年には、連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)のヒロインに抜てきされ、谷田部(前田)みね子役を見事に演じ切りました。新しいドラマも放送が楽しみですね。気になる人は、ぜひ見てみてください。


>次ページ:フラーム所属の俳優たちをもっと見る


【おすすめ記事】
有村架純、29歳の誕生日! マネージャーカメラで自然な姿を披露「柔軟に、生きていきたいと思います」
「う、美しい、、」有村架純、胸元あらわな“女神ショット”に大反響「いいねするのに1秒いらない」
有村架純、美しすぎる横顔披露! 「もう言葉ではどうにもならんくらい好きです」「笑顔が素敵です!!」
有村架純、全身ブラックコーデに大反響「なぜこんなに美しいのでしょう」「スーツ姿かっこいい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化