有村架純、29歳の誕生日! マネージャーカメラで自然な姿を披露「柔軟に、生きていきたいと思います」

俳優の有村架純さんが所属している芸能事務所・フラームは2月13日、公式Instagramを更新。マネージャーが撮影した有村さんの美しくて自然な誕生日写真を披露しました。有村さん29歳の誕生日です。

俳優の有村架純さんが所属している芸能事務所・フラームは2月13日、公式Instagramを更新。マネージャーが撮影した有村さんの誕生日写真を披露しました。
 

マネージャーカメラの有村さん


公式アカウントは、「架純氏29歳になりました これからもたくさんの作品と そしてたくさんの笑顔を届けていきましょう」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目は壁の「Happy Birthday」の装飾を有村さんが指差しして、ほほ笑みながら写っています。

2枚目は装飾がメインで横に有村さんの後ろ姿が写っている雰囲気のある写真です。2月13日が有村さんの29歳の誕生日で、マネージャーと一緒にお祝いをしたのだと推測できます。

有村さん、誕生日おめでとうございます! 2022年もたくさん有村さんの姿が見られることを楽しみにしています!


次ページ:マネージャーカメラの有村架純さんをもっと見る


【おすすめ記事】
有村架純、美しすぎる横顔披露! 「もう言葉ではどうにもならんくらい好きです」「笑顔が素敵です!!」
有村架純、黒ドレスに身を包み、妖艶な雰囲気の写真を披露! 「美しいよう、、、目の保養だ、、」
「今年の顔」選出の有村架純、「来年も頑張るね」とSNSで受賞報告。1500件以上の祝福コメントが殺到!
有村架純、大ヒット映画”花恋”のかわいすぎるオフショット公開で「めちゃくちゃかわいい」の声殺到
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても