深田えいみ、ボディライン際立つスーツ姿を公開! 「めっちゃ美しいですね」「とってもセクシー」と反響

セクシー女優の深田えいみさんが11月22日、自身のInstagramを更新。ボディラインが際立つスーツ姿を披露しました。コメントでは「何でも聞きます」と、称賛の声が多数上がっています。

セクシー女優の深田えいみさんが11月22日、自身のInstagramを更新。ボディラインが際立つスーツ姿を披露しました。
 

「めちゃくちゃ可愛いです」


深田さんは「これは上司命令です」とつづり、自身の写真2枚を公開。白シャツにタイトな黒いスカート姿で眼鏡を掛け、カメラに視線を送っています。美しいボディラインが際立っており、とてもセクシーですね。

コメントでは「何でも聞きます」「とってもセクシー」「眼鏡お似合いです。お洋服お似合いです。素敵です」「めっちゃ美しいですね」「美しすぎて、何でも命令してほしい」と、称賛の声が多数上がっています。

Instagramでは水着姿を披露することの多い深田さんですが、今回着用したOL風の衣装や、白衣姿などのコスプレを披露することも。次はどんな姿を見せてくれるのでしょうか。深田さんの投稿から目が離せませんね。


>次ページ:深田えいみさんのコスプレ姿をもっと見る


【おすすめ記事】
深田えいみ、太ももあらわなミニスカ制服姿を披露! 「このスタイルが最高!」「制服がこんな似合う人いない」
深田えいみ、バニー姿で“エロかわ”ダンスを披露! 「最高、綺麗、たまんないです」「めっちゃ綺麗いです」
「宇宙一のヒップ」深田えいみ、ひもパン姿で“桃尻”あらわな色っぽショット公開! 「魅了する美尻」
「最高に色っぽい」深田えいみ、白衣姿に惚れるファン続出! 「楽しい入院ライフがおくれそう」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化