「最高に色っぽい」深田えいみ、白衣姿に惚れるファン続出! 「楽しい入院ライフがおくれそう」

セクシー女優の深田えいみさんが10月22日、自身のInstagramを更新。小悪魔的な笑みを浮かべた白衣姿の写真を公開し、「惚れた」というファンが続出しています。

セクシー女優の深田えいみさんが10月22日、自身のInstagramを更新。白衣姿の色っぽい姿を公開しました。
 

「ナースのえいみさん良い」


深田さんは投稿で、「シーッ」と指に手を当てた顔文字とハートの絵文字を付け、白衣を着用したセクシーな姿を披露しました。斜めから撮影されたアングルで、潤んだ瞳で口元に指を当てる、小悪魔感が全開な表情を見せています。絵文字から察するに、何かの撮影でしょうか? 「まだ、内緒」とも捉えられる意味深な絵文字ですね。
 

ファンからは「可愛い!!!」「目がすっっっっっきすぎるw」「ナースのえいみさん良い」「最高に色っぽい」と絶賛の声が続々と寄せられました。ほかにも、「楽しい入院ライフがおくれそう」「介護してくれ~」など、少々不謹慎ながらも分からなくもない声も上がっています。
 


最近では自身がプロデュースしたプロテインの販売や、8月に開催された“フリーハグ会”で3163人に抱かれ、大きな話題を呼んでいました。16日の投稿では「次は地方で抱きに行きたいなあ」と“匂わせ”投稿も。深田さんの今後に、ますます目が離せませんね!
 


>次ページ:深田さんのセクシーショットをもっと見る!
 


【おすすめ記事】
深田えいみ&てんちむ、バニー姿のセクシーなツーショットを公開! 「いい~挟まれたい!」「美女2人!」
「宇宙一のヒップ」深田えいみ、ひもパン姿で“桃尻”あらわな色っぽショット公開! 「魅了する美尻」
深田えいみ、太ももチラ見え「ヨル・フォージャー」コスプレ姿にファンもん絶! 「アーニャこれ好き」「そんな衣装は反則!」
深田えいみ、美しい腹筋あらわな寝そべりショットに「理想の体型」「綺麗な腹筋」と大反響!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」