深田えいみ、太ももあらわなミニスカ制服姿を披露! 「このスタイルが最高!」「制服がこんな似合う人いない」

セクシー女優の深田えいみさんが10月24日、自身のInstagramを更新。ミニスカ制服姿を披露しました。コメントでは「めちゃくちゃ可愛いです」と、称賛の声が多数上がっています。

セクシー女優の深田えいみさんが10月24日、自身のInstagramを更新。ミニスカ制服姿を披露しました。
 

「まだ現役でいけますね」


深田さんは笑顔の顔文字と共に自身の写真1枚を公開。淡い水色のシャツにネクタイ、白のベストとミニスカートを合わせた女子高生スタイルでソファーに座り、笑顔を見せています。24歳の深田さんですが、現役の女子高生と言われても不思議ではないかわいさです。

コメントでは「制服がこんな似合う人いない」「めちゃくちゃ可愛いです」「まだ現役でいけますね」「このスタイルが最高!!!」「大多数が征服したいと思っていた同級生」と、称賛の声が多数上がっています。

深田さんは8月27~28日、東京・渋谷で“24時間フリーハグ会”を開催。10月20日には自身のYouTubeチャンネル「深田えいみ / Eimi Fukada」で同イベントの過酷な舞台裏を公開しています。同月16日にはInstagramで「次は地方で抱きに行きたいなあ」とつづった深田さん。今後の動向からも目が離せませんね!


>次ページ:深田えいみさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「最高に色っぽい」深田えいみ、白衣姿に惚れるファン続出! 「楽しい入院ライフがおくれそう」
深田えいみ&てんちむ、バニー姿の色っぽいツーショットを公開! 「いい〜挟まれたい!」「美女2人!」
「宇宙一のヒップ」深田えいみ、ひもパン姿で“桃尻”が見える色っぽショット公開! 「魅了する美尻」
深田えいみ、太もも見せ「ヨル・フォージャー」コスプレ姿にファンもん絶! 「アーニャこれ好き」「そんな衣装は反則!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】