深田えいみ、太ももあらわなミニスカ制服姿を披露! 「このスタイルが最高!」「制服がこんな似合う人いない」

セクシー女優の深田えいみさんが10月24日、自身のInstagramを更新。ミニスカ制服姿を披露しました。コメントでは「めちゃくちゃ可愛いです」と、称賛の声が多数上がっています。

セクシー女優の深田えいみさんが10月24日、自身のInstagramを更新。ミニスカ制服姿を披露しました。
 

「まだ現役でいけますね」


深田さんは笑顔の顔文字と共に自身の写真1枚を公開。淡い水色のシャツにネクタイ、白のベストとミニスカートを合わせた女子高生スタイルでソファーに座り、笑顔を見せています。24歳の深田さんですが、現役の女子高生と言われても不思議ではないかわいさです。

コメントでは「制服がこんな似合う人いない」「めちゃくちゃ可愛いです」「まだ現役でいけますね」「このスタイルが最高!!!」「大多数が征服したいと思っていた同級生」と、称賛の声が多数上がっています。

深田さんは8月27~28日、東京・渋谷で“24時間フリーハグ会”を開催。10月20日には自身のYouTubeチャンネル「深田えいみ / Eimi Fukada」で同イベントの過酷な舞台裏を公開しています。同月16日にはInstagramで「次は地方で抱きに行きたいなあ」とつづった深田さん。今後の動向からも目が離せませんね!


>次ページ:深田えいみさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「最高に色っぽい」深田えいみ、白衣姿に惚れるファン続出! 「楽しい入院ライフがおくれそう」
深田えいみ&てんちむ、バニー姿の色っぽいツーショットを公開! 「いい〜挟まれたい!」「美女2人!」
「宇宙一のヒップ」深田えいみ、ひもパン姿で“桃尻”が見える色っぽショット公開! 「魅了する美尻」
深田えいみ、太もも見せ「ヨル・フォージャー」コスプレ姿にファンもん絶! 「アーニャこれ好き」「そんな衣装は反則!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽