ばんばんざい・るな、動画内で失恋を告白「価値観のすれ違い」「これは許せないわってことがあって」

3人組YouTuberグループのばんばんざい・るなさんが11月18日、動画内で失恋を告白しました。「後悔はない」と語り結婚願望は「ある」と、前向きな姿勢を見せています。

3人組YouTuberグループのばんばんざい・るなさんが11月18日、動画内で失恋を告白しました。
 

結婚は「25歳にはしたい」


同メンバーのみゆさんと、“サシ飲み”企画で雑談をしていた2人。みゆさんから「最近なんかないの? 近況報告みたいな」と問われると、「実は! 失恋しました」と、突然の大発表をしたるなさん。別れの理由は、会って会話を重ねていくうちに、「価値観のすれ違いがすごい」と感じたと語っています。相手の価値観ばかりに合わせないようにしようと、自分を出していたるなさんでしたが、「これは許せないわっていうことがあるじゃん あって無理になった」と、別れを決意。「後悔はない」そうです。
 

みゆさんから「結婚願望は?」と問われると、「あるなぁ」「25歳にはしたい」と、まだ20歳のるなさんは結婚に前向きな姿勢を見せています。ただし、「それより早くても全然良い」「ただ離婚はしたくない」とも話しています。これからじっくり時間をかけて、人生のパートナーを探してほしいですね。
 

コメント欄では「いつもとは違う雰囲気の2人見れて嬉しい」「みゆるなが楽しそうに話しているの見るだけで幸せ」「姉妹感あるの好きすぎるし見ててほっこりする」など、2人の雑談トークが新鮮で雰囲気も良いと反響を呼んでいます。
 

ばんばんざいはぎしさん、みゆさん、るなさんの3人で活動するYouTuberグループ。2019年3月に動画投稿を開始し、2021年8月にチャンネル登録者数が100万人、2022年3月に200万人を突破しました。主に検証、ドッキリ、大食いなどの企画動画のほか、歌ってみた動画などでオリジナル曲も出すなど、幅広く活躍している人気のYouTuberグループです。
 


>次ページ:ばんばんざいの動画&るなさんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「おっぱい揉んでた」スカイピース・テオくん、中学時代の幼なじみ女性への嫌がらせ行為で炎上。開き直った釈明に呆れ声続出
「動画は全て非公開に」女性YouTuber「ちくわ」、明日花キララへの“整形いじり”追加動画から一転、謝罪へ
登録者170万人超YouTuber「はなおでんがん」のはなおが裏方スタッフと結婚発表! 「祝福を送ってくれたみんなに恩返しがしたい」
54歳の極楽・山本圭壱、“31歳の年の差”乗り越え、元AKB48・西野未姫と結婚発表! 「まだまだ人生捨てたもんではありません」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化