「おっぱい揉んでた」スカイピース・テオくん、中学時代の幼なじみ女性への嫌がらせ行為で炎上。開き直った釈明に呆れ声続出

スカイピースのテオくんがコムドットとコラボした動画内で、中学時代に幼なじみ女性の胸を先生に注意されても揉み続けたなどと発言し、「素直に気持ち悪すぎる」など、批判の声が相次いでいます。

登録者460万人超えのコンビYouTuber「スカイピース」のテオくんが、男性5人組YouTuberグループ・コムドットとコラボした動画内で、中学時代に幼なじみ女性の胸を先生に注意されても揉み続けたなどと発言し、批判が殺到しています。
 

「自慢気に27才で話してて、マジでキショい」


問題となった発言は、「コムドット」チャンネルで11月16日に公開されたスカイピースとのコラボ動画内です。スカイピースの2人がそれぞれコムドットメンバーをもてなすという企画で、動画後半にコムドットのゆうたさん、ひゅうがさん、あむぎりさんの3人とテオくんが中学時代の話をしている最中、テオくんが中学時代に3年間同じクラスだった幼なじみ女性に対し、「ずっとおっぱい揉んでた」と発言しました。
 

クラスの男子4~5人が見ている前で、「後ろからガッってブラ持って うぃいいって俺やって」と胸を揉むようなジェスチャーを交えながら、嬉々として話しています。この件で、担任の先生に呼び出されて叱られた後も、続けたとのこと。幼なじみは、「やめてみたいな感じで言ってて」とも明かしました。
 

「マジで中学生で3年間て、やば過ぎだろ」「女友達にされるのすら嫌悪感抱くような行為なのに、それを男がやるのはもうどっかのネジ外れてるとしか思えない」「素直に気持ち悪すぎる」「自慢気に27才で話してて、マジでキショい」など、コメント欄には批判の声が相次ぎました。
 

「結局は自分中心の痛いアラサー」


23日、YouTuberジュキヤさんのチャンネルにテオくんが出演。「別に今謝ったところで なんかその子がすごい傷ついてるとかだったらあれだけど」「その子自体に謝るとか謝罪はなく それを動画で言っちゃったこと」は反省していると、幼なじみにした行為に反省の色は全く見られません。
 

コメント欄には「結局は自分中心の痛いアラサーなんだな」「周囲は分かってるのに本人がなんも分かってないのホラーすぎ」「なんかスカイピースの印象ダウンだよね」と、視聴者らも呆れた様子。また、幼なじみは「先生に怒られた後も笑ってた」とテオくんが発言。「笑顔でも嫌な時は普通にあります。特に性的なことなんかね…」と、笑っているから良い、許しているわけではないという声も寄せられました。
 

テオくんは「10年以上前ですよ」と話していますが、した方とされた方では受け止め方も違うでしょう。さらに幼なじみとは家族ぐるみで仲が良いとテオくんは動画内で発言していますが、親しき中にも礼儀あり。多くのファンが今回の発言に対し、テオくんに指摘をしていますが、残念ながらテオくんには届いてはいないようです。


>次ページ:関連する動画などを見る
 


【おすすめ記事】
スカイピース☆イニ☆&ヘラヘラ三銃士さおりん、破局報告動画を公開。約1年半の交際に終止符
高校生が今1番好きなYouTuberランキング! 2位「東海オンエア」「レイクレ」を抑えた1位は?
登録者170万人超YouTuber「はなおでんがん」のはなおが裏方スタッフと結婚発表! 「祝福を送ってくれたみんなに恩返しがしたい」
「動画は全て非公開に」女性YouTuber「ちくわ」、明日花キララへの“整形いじり”追加動画から一転、謝罪へ

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も