柏木由紀、腹ちら&美脚あらわなミニスカ衣装姿を披露! 「流石の着こなし。神だわ」「ほんとに可愛い」

AKB48の柏木由紀さんは11月23日、自身のInstagramを更新。腹ちら&美脚あらわなミニスカートの衣装姿を披露しました。コメントでは「とてもお綺麗です」と、称賛の声が多数上がっています。

AKB48の柏木由紀さんは11月23日、自身のInstagramを更新。腹ちら&美脚あらわなミニスカートの衣装姿を披露しました。
 

赤×黒チェックの新衣装を披露!


柏木さんは「今日は新衣装、初お披露目でした!! 赤チェックかわいい〜 AKB!って感じでとってもすきです」とつづり、自身の写真3枚を公開しました。おなかがちらりと見え美脚があらわになった赤と黒のチェック柄衣装を着用し、カメラから目線を外してポーズを取っています。アイドルらしさを感じる姿で、とてもよく似合っていますね。

コメントでは「とてもお綺麗です」「流石の着こなし。神だわ」「とても似合っています」「ほんとに可愛いです」「素敵すぎです」と、称賛の声が多数上がっています。

AKB48は23日に放送された歌番組『テレ東音楽祭2022冬』(テレビ東京系)に出演。最新曲『久しぶりのリップグロス』を披露し、会場を大いに盛り上げました。


>次ページ:柏木由紀さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
柏木由紀、31歳現役アイドルのミニスカ衣装「踊ってみた」動画で歌声も披露! 「最強に可愛すぎました」
柏木由紀、日本化粧品検定1級に合格! 喜びとともに「将来的に叶えたい夢も見つけたので」と報告
柏木由紀、“めずらしくミニスカ”衣装で美脚披露! 「いつもと雰囲気違くていい感じ」「オーラすら可愛い」
「え、カップル?夫婦?」柏木由紀、宮澤佐江との密着ショットにファン歓喜! 「カップルすぎて幸せ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」