柏木由紀、“めずらしくミニスカ”衣装で美脚披露! 「いつもと雰囲気違くていい感じ」「オーラすら可愛い」

AKB48の柏木由紀さんは11月17日、自身のInstagramを更新。レアなミニスカ姿を披露しました。コメントでは「とっても可愛いですね」と、称賛の声が多数上がっています。

AKB48の柏木由紀さんは11月17日、自身のInstagramを更新。レアなミニスカ姿を披露しました。
 

「なんでそんなに可愛いんですか?」


柏木さんは「今夜21時~! 【秘密のケンミンSHOW極】 地元鹿児島の人気そばチェーン店を紹介してます」とつづり、自身の写真を3枚載せています。黒色のトップス、ミニスカート、ブーツを着用した姿です。1枚目は上半身アップ、2、3枚目は全身ショットで、柏木さんの美しさが際立っています。「(衣装めずらしくミニスカ!)」と明かしていることから、“絶対領域”が見えるファッションはとてもレアなようですね。

コメントでは、「とっても可愛いですね」「なんでそんなに可愛いんですか?雰囲気がオーラすら可愛い」「ゆきりんいつもと雰囲気違くていい感じ!」「相変わらず可愛いね」「魅力的ですね」「めっちゃ可愛すぎるね」と、称賛の声が多数上がっています。

柏木さんは今回の衣装で、17日に放送されたバラエティ番組『秘密のケンミンSHOW極』(読売テレビ/日本テレビ系)に出演しました。珍しいミニスカ姿を見ることができた人はラッキーでしたね。またいつかミニスカートをはいてくれることを願いたいです!


>次ページ:柏木由紀さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
柏木由紀、かわいすぎるキャミソール姿に「めちゃくちゃ透明感あってかわいいね??」「艶っぽいかわいい」
「え、カップル?夫婦?」柏木由紀、宮澤佐江との密着ショットにファン歓喜! 「カップルすぎて幸せ」
柏木由紀、ノースリーブが涼しげな最新ショット公開! 「そのままプールに飛び込めそうな爽やかさ」
「一瞬誰だろうと」柏木由紀、“出来るOL”風キャリアウーマンコーデ披露! 「上司にしたいアイドル第1位」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応