本田仁美、元IZ*ONE クォン・ウンビと再会で感激! 仲良しツーショットに「2人とも可愛くて最高」と反響

AKB48のメンバーで、韓国のアイドルグループ・IZ*ONEに一時期所属していた本田仁美さんが11月20日に自身のInstagramを更新。同じく元IZ*ONEメンバーのクォン・ウンビさんと再会したことを報告しました。コメントでは「めっちゃかわいい」と称賛の声が多数上がっています。

AKB48のメンバーで、韓国のアイドルグループ・IZ*ONE(アイズワン)に一時期所属していた本田仁美さんが11月20日に自身のInstagramを更新。同じく元IZ*ONEメンバーのクォン・ウンビさんと再会したことを報告しました。
 

「楽しそうで涙」


本田さんは「ウンビがわざわざ日本に来て、誕生日プレゼントを買ってくれた... 涙」と韓国語でつづり、ウンビさんとのツーショット写真4枚と動画1本を公開しました。2人が街中で仲良く顔を寄せ合ったりカフェのような場所でポーズを取ったりしています。またウンビさんからもらったと思われるプレゼントをアピールする姿も披露。仲睦まじい様子がほほ笑ましいですね。

コメントでは「写真待ってました!プライベートで会えて良かったね」「や、優しい...永遠のリーダー」「2人とも可愛くて最高ですね」「めっちゃかわいい」「可愛さオーラですぎです」と、称賛の声が多数上がっています。

また「Hitomi and Eunbi Reunion!!! Love it so much!!!(仁美とウンビの再会! 最高!)」「las mas lindas(最高にかわいいね)」「Bring IZ*ONE back how can I move on?(IZ*ONEを取り戻すにはどうすればいいんだ)」と、海外からの声も多く寄せられました。

IZ*ONEは2018年、日韓合同の12人組ガールズグループとしてデビュー。2年6カ月の期間限定ユニットとして2021年4月まで活動していました。グループ解散後、本田さんは元々所属していたAKB48に復帰。ウンビさんはソロアーティストとして活動中で、互いにそれぞれの道を歩んでいます。


>次ページ:本田仁美さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「ふぁ!?!?」IZ*ONE出身・本田仁美&キム・ミンジュ、お忍びで韓国を満喫「無理無理号泣会えてよかったね」
宮脇咲良、LE SSERAFIMメンバーと夏を満喫!美脚際立つショーパン姿公開「盛れ度が人間の域超えて天使」
TWICE・モモ、人気YouTuber「マーキュリー商事」作成のバースデー広告とツーショット披露でファン歓喜!
TWICE・ジヒョ、美スタイル際立つ衣装姿に「なんてかわいいんだ!」「あなたはとっても美しい」と大反響!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」