「ふぁ!?!?」IZ*ONE出身・本田仁美&キム・ミンジュ、お忍びで韓国を満喫「無理無理号泣会えてよかったね」

AKB48のメンバーで、韓国のアイドルグループ・IZ*ONE出身メンバーの本田仁美さんが8月13日に自身のInstagramを更新。同じく元IZ*ONEメンバーのキム・ミンジュさんと韓国を満喫している様子を公開しました。

AKB48のメンバーで、韓国のアイドルグループ・IZ*ONE出身メンバーの本田仁美さんが8月13日に自身のInstagramを更新。同じく元IZ*ONEメンバーのキム・ミンジュさんと韓国を満喫している様子を公開しました。
 

「ひぃちゃんとミンジュちゃん!!!」


本田さんは、「또 보자 우리(また会おう)」とつづり、4枚の写真を投稿。1枚目は本田さんとキム・ミンジュさんのツーショット。2人ともキャップを深くかぶってマスクを着けており、お忍びで過ごしている様子がうかがえます。2、3枚目は韓国のカフェの写真。4枚目は2人で撮ったプリクラが印刷される動画です。

コメントでは、「ひいミンジュ IZ*ONE最高!!!」「何回いいね押しても足りないよ.....」「ひぃちゃん、ミンジュに会えてよかったね〜」「私まで幸せな気分になりました〜」など、2人の再会を喜ぶ声が多く寄せられています。

また、世界各国で人気のあったIZ*ONEのメンバーが久々に再会したことで、「AAA HITOMI MINJU!!」「히짱 한국에 온 걸 환영해(ひぃちゃん韓国へようこそ)」「啊玩的开心!(楽しんで!)」など、各国からもさまざまなコメントが集まっています。

韓国のアイドルグループ・IZ*ONEは2018年に日韓合同のオーディション番組『Produce48』の合格メンバー12人でデビュー。2年6カ月の期間限定で活動しており、2021年4月に活動を終了しました。本田仁美さんは、IZ*ONEの活動終了後に元々活動していたAKB48へ復帰。5月18日に発売されたAKB48の59thシングル『元カレです』ではセンターを務めました。キム・ミンジュさんは、IZ*ONEの活動終了後は韓国で女優として活躍しています。


>次ページ:本田仁美さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

AKB48本田仁美、ショーパン×透け透けニーハイ姿に「同世代として憧れです」
宮脇咲良、コンビニでオーラを放ちすぎてしまう。「久しぶりの日本」を満喫で「オーラえぐい」の声
矢吹奈子、ミニワンピからの美脚とひぃなこツーショットを披露! 「めっちゃかわいい」「プリンセス!! 」
元HKT48・宮脇咲良、おなか見せコーデに「スタイルも最高すぎ」「美しさ変わらず綺麗です」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」