「ふぁ!?!?」IZ*ONE出身・本田仁美&キム・ミンジュ、お忍びで韓国を満喫「無理無理号泣会えてよかったね」

AKB48のメンバーで、韓国のアイドルグループ・IZ*ONE出身メンバーの本田仁美さんが8月13日に自身のInstagramを更新。同じく元IZ*ONEメンバーのキム・ミンジュさんと韓国を満喫している様子を公開しました。

AKB48のメンバーで、韓国のアイドルグループ・IZ*ONE出身メンバーの本田仁美さんが8月13日に自身のInstagramを更新。同じく元IZ*ONEメンバーのキム・ミンジュさんと韓国を満喫している様子を公開しました。
 

「ひぃちゃんとミンジュちゃん!!!」


本田さんは、「또 보자 우리(また会おう)」とつづり、4枚の写真を投稿。1枚目は本田さんとキム・ミンジュさんのツーショット。2人ともキャップを深くかぶってマスクを着けており、お忍びで過ごしている様子がうかがえます。2、3枚目は韓国のカフェの写真。4枚目は2人で撮ったプリクラが印刷される動画です。

コメントでは、「ひいミンジュ IZ*ONE最高!!!」「何回いいね押しても足りないよ.....」「ひぃちゃん、ミンジュに会えてよかったね〜」「私まで幸せな気分になりました〜」など、2人の再会を喜ぶ声が多く寄せられています。

また、世界各国で人気のあったIZ*ONEのメンバーが久々に再会したことで、「AAA HITOMI MINJU!!」「히짱 한국에 온 걸 환영해(ひぃちゃん韓国へようこそ)」「啊玩的开心!(楽しんで!)」など、各国からもさまざまなコメントが集まっています。

韓国のアイドルグループ・IZ*ONEは2018年に日韓合同のオーディション番組『Produce48』の合格メンバー12人でデビュー。2年6カ月の期間限定で活動しており、2021年4月に活動を終了しました。本田仁美さんは、IZ*ONEの活動終了後に元々活動していたAKB48へ復帰。5月18日に発売されたAKB48の59thシングル『元カレです』ではセンターを務めました。キム・ミンジュさんは、IZ*ONEの活動終了後は韓国で女優として活躍しています。


>次ページ:本田仁美さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

AKB48本田仁美、ショーパン×透け透けニーハイ姿に「同世代として憧れです」
宮脇咲良、コンビニでオーラを放ちすぎてしまう。「久しぶりの日本」を満喫で「オーラえぐい」の声
矢吹奈子、ミニワンピからの美脚とひぃなこツーショットを披露! 「めっちゃかわいい」「プリンセス!! 」
元HKT48・宮脇咲良、おなか見せコーデに「スタイルも最高すぎ」「美しさ変わらず綺麗です」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても