村重杏奈、「ノーパン?」太ももあらわな眼鏡ショット披露! 「たまらんです」「明日もこれで仕事頑張れる」

元HKT48の村重杏奈さんは11月20日に、自身のInstagramを更新。太ももあらわな眼鏡姿を披露しました。コメントでは「オフショットもキュンキュン」と、称賛の声が多数上がっています。

元HKT48の村重杏奈さんは11月20日に、自身のInstagramを更新。太ももあらわな眼鏡姿を披露しました。
 

眼鏡姿のセクシーショット


村重さんは「#びびぐら ゲットしてくれた? こ〜んなオフな姿もあるよ」とつづり、自身の写真2枚を公開しました。大きめレンズの眼鏡に淡い黄色ニットを着用した姿で、ベッドの上に座ったりキュートな表情を見せたりしています。1枚目はまるで何もはいていないかのように見える、太ももがあらわになったセクシーショットです。

コメントでは「明日もこれで仕事頑張れる」「オフショットもキュンキュン」「たまらんです!」「ノーパン?」「眼鏡お似合いです。お洋服お似合いです。素敵です」と、称賛の声が多数上がっています。

写真集『びびぐら 村重杏奈』(講談社)は村重さんの撮り下ろしグラビアやインタビューを掲載。現在好評発売中なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:村重杏奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
村重杏奈、ジムで鍛えた色っぽい美尻披露! 「めっちゃスタイルいい」「今世紀最美しいおしり」
村重杏奈、ミニ丈ショーパン姿で“絶対領域”を披露! 「めちゃカワ」「ビジュいつも安定してバカかわいい」
「ビジュ大爆発やん!」村重杏奈、色っぽショットに大反響! 「美しすぎて眩しい」「ビジュの限界がない」
村重杏奈、「華奢は諦めました」宣言でムチムチ絶対領域を披露! 「メリハリボディかわいい!!」と反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在