「富士山超えてる」安藤サクラの高すぎるジャンプ力に驚きの声! 「すごい運動神経」と大反響

俳優の安藤サクラさんは、11月17日に自身のInstagramを更新。全力でジャンプしている写真を公開しました。抜群の身体能力にファンから驚きの声が寄せられています。

俳優の安藤サクラさんは、11月17日に自身のInstagramを更新。驚異のジャンプ力を披露し、話題になっています。
 

「すごい運動神経です!!」


安藤さんは「ある男のオフショット、なぜか跳んでるのしかなかった いよいよ明日公開です!是非劇場でご覧ください」とつづり、4枚の写真を投稿。後ろにはきれいな富士山が写っていますが、どの写真でもそれを超えるほど高いジャンプをしています。空中で足を前や後ろにしており、躍動感あふれるショットです。
 

この投稿に「めっちゃ飛んでるww」「もしかして2mくらい飛んでる?」「すんごいジャンプ力」「すごい!富士山超えてる」と、ファンは驚きを隠せない様子。また、「明日、舞台挨拶行きます!」と、映画に対する期待の声も寄せられています。
 


安藤さんは、18日公開の映画『ある男』(松竹)に出演しています。芥川賞作家・平野啓一郎さんの小説を原作にした作品です。安藤さん演じる里枝は、再婚した夫・大祐を事故で亡くして悲しみに暮れていたとき、法要に訪れた大祐の兄から「これは大祐ではない」という衝撃の告白を受けます。愛したはずの夫は何者だったのでしょうか。ぜひ、劇場でその真実をお確かめください。


>次のページ:安藤さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
安藤サクラ、韓国で撮ったエモショットが「BTSかと思った」と話題に! 「このさくらさん、j hopeに似てる」
「身長差やば」安藤サクラ&柄本佑、夫婦オフショットが大反響! 「癒される」「たまんねえぜ!!!」
安藤サクラ、時代劇で夫・柄本佑と共演! オフショット披露に「惚れ惚れご夫婦 大好きです」
吉田羊、マニッシュでクールなジャケット姿を披露! 「羊さんのビジュ良すぎて、、」「安定の格好よさ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」