吉田羊、マニッシュでクールなジャケット姿を披露! 「羊さんのビジュ良すぎて、、」「安定の格好よさ」

俳優の吉田羊さんは8月26日、自身のInstagramを更新。クールなジャケット姿を披露しました。コメントでは「羊さんとってもカッコイイです~」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の吉田羊さんは8月26日、自身のInstagramを更新。クールなジャケット姿を披露しました。
 

「ジャケット羊さんカッコイイです!!」


吉田さんは「『GLOW』10月号 本日発売。この秋は、ジャケットもアリだね」とつづり、ファッション誌『GLOW』10月号(宝島社)の表紙画像を1枚載せています。半袖Tシャツにジャケットとパンツを合わせたコーディネートの吉田さんが表紙を飾り、とてもクールで格好いい姿です。黒縁眼鏡も掛け、知的な雰囲気も漂わせています。

コメントでは、「とっても綺麗すぎ」「安定の格好よさですな」「ジャケット羊さんカッコイイです!!」「眼鏡美人現る」「美しすぎます」「羊さんとってもカッコイイです~」「羊さんのビジュ良すぎて、、」と、称賛の声が多数上がっています。

吉田さんは1997年に舞台で俳優デビューを果たしました。2022年は俳優活動25周年の記念すべき年です。ドラマや映画などに多く出演する傍ら、2014年には『GLOW』で初めて女性誌の表紙を飾り、その後もたびたび登場。すらりとした体形を生かし、モデルとしても活躍しています。


>次ページ:吉田羊さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「美の極み」吉田羊、グッチを身にまとった美魔女ショット披露! 「妖艶かつセクシー」「貴婦人な雰囲気」
吉田羊、色っぽい肩出しショットに「妖艶な雰囲気」「色気で鼻血でそう」の声
吉田羊、美しすぎる背中を大胆披露! 「ビジュアル最高すぎ!!!」「背中キレイ」
小西真奈美、43歳の美しすぎる最新ショットに「カッコ色っぽい」「素敵すぎて言葉がない」と絶賛の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応