「カッコいい美人」元天才子役の美山加恋、25歳になった茶髪姿に反響! 「お綺麗です」

元天才子役で今は俳優として活動している美山加恋さんは、10月31日に自身のInstagramを更新。25歳になった現在の姿を公開しました。茶髪で大人っぽくなった美山さんに多くの反響が寄せられています。

元天才子役で今は俳優として活動している美山加恋さんは、10月31日に自身のInstagramを更新。25歳になった現在の姿を公開し、話題になっています。
 

「カッコいい美人!」


美山さんは「本日10月31日 #ハロウィン は、ハリーポッターの母、リリーポッターの命日」「マートルの他に実は私が演じさせていただいている大事な役です。そんな日にもリリーを演じれたのはなんだか感慨深い。今日一日が本当に物語の中のように感じることができ、ロングランだから巡り会えたとてもいい一日でした。本日もありがとうございました」とつづり、1枚の写真を投稿。茶髪姿での自撮りショットを公開しました。
 

子役時代から美山さんを見ている人たちは、成長を感じる1枚かもしれませんね。この投稿に「別人なくらい…加恋さん 仕上がってます」「かわいい しかも茶髪似合ってるね」「カッコいい美人だなぁ」「どなたかと思った」など、反響が寄せられています。
 

美山さんは5歳で子役デビューし、2004年にドラマ『僕と彼女と彼女の生きる道』(フジテレビ系)で“凛ちゃん役”を演じ、一躍話題に。その後も、俳優としてドラマや映画に出演し、声優にも挑戦。現在は、舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』に出演しています。2023年5月までの上演日程が発表されているロングラン公演です。気になる人は、ぜひチェックしてみてください。


>次のページ:美山さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
元天才子役・美山加恋、“凄く素敵な衣装”を身にまとい25歳最新姿を披露! Weibo開設報告も
元子役・谷花音、一日署長の制服姿公開! 「似合ってます」「美人署長さん、お勤めご苦労様です!」の声
元子役の小林星蘭、おしゃれな“大人美女ショット”を公開! 「ほんっとにかわいい」「美人さん」
元子役の小林星蘭、谷花音とのツーショット公開「この2人は胸熱すぎる!!」「何年経っても名コンビだね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応