岡崎紗絵、美デコルテ際立つ肩出しの大胆肌見せドレス姿を披露! 「美しさにウットリ」「女神様みたい」

俳優の岡崎紗絵さんが、11月10日に自身のInstagramを更新。3年ぶりに開催された六本木ヒルズけやき坂イルミネーションの点灯式にゲスト出演した際のドレス姿を披露しました。

俳優の岡崎紗絵さんが、11月10日に自身のInstagramを更新。美デコルテあらわなドレス姿を披露しました。
 

「イルミネーションに負けないくらい美しいです」


岡崎さんは3年ぶりに開催された六本木ヒルズけやき坂イルミネーションの点灯式にゲスト出演。片方の肩があらわになった青いドレス姿の写真を5枚公開しました。

1、2枚目では輝かしい白と青のイルミネーションを背景にほほ笑む岡崎さんの姿。3枚目以降は舞台裏で撮られた、アクセサリーやドレスの細部がよく分かるショットを披露しました。岡崎さんは「イルミネーションが点灯する瞬間を近くで観れて、本当に感動しました、、幻想的で素敵な空間でした。とても貴重な体験をさせて頂きありがとうございました」と、振り返りました。

ファンからは「とっても美しかったです!!寒いなか元気をくれてありがとうございました」「紗絵ちゃんの美しさにウットリしちゃいました」「ほんとに可愛い綺麗すぎ」「美しすぎる ほんとに憧れです」「イルミネーションに負けないくらい美しいです」「女神様みたいです」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


同日に更新された六本木ヒルズの公式Instagramでは、別カットの岡崎さんの姿を公開。登場シーンの動画や点灯の瞬間の動画なども披露しています。
 


>次ページ:岡崎紗絵さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
岡崎紗絵、透けたドレス姿で色っぽい表情の妖艶ショット公開! 「やばすぎる」「流石に可愛すぎる、!」
岡崎紗絵、綾野剛とスーツ姿ツーショット披露! 「沙絵ちゃんの可愛さ溢れている」「マジ可愛い」
岡崎紗絵、反町隆史との『オールドルーキー』ツーショットに「ビジュほんとに最高」「美男美女の社長と秘書」
岡崎紗絵、芳根京子との強烈ハグショットに「可愛すぎるがやばい」「見てて幸せ感しか伝わってこない」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も