岡崎紗絵、芳根京子との強烈ハグショットに「可愛すぎるがやばい」「見てて幸せ感しか伝わってこない」

俳優の岡崎紗絵さんは8月24日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の芳根京子さんと密着した姿を披露しました。コメントでは「今日もめちゃくちゃかわいいですね」と、称賛の声が多く上がっています。

俳優の岡崎紗絵さんは8月24日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の芳根京子さんと密着した姿を披露しました。
 

「仲良すぎて見てて幸せ感しか伝わってこないから嬉しいです~」


岡崎さんは「雑誌B.L.T.で芳根京子氏とインタビュー記事を掲載して頂いています。楽しく撮影しました あっという間だったけど笑」とつづり、写真を2枚載せています。岡崎さんと芳根さんがハグをしているツーショットです。2人ともお互いをがっしりとホールドし、カメラ目線でほほ笑んでいます。仲の良さが伝わってきますね。岡崎さんは「#甘えん坊芳根」とハッシュタグを付け、芳根さんが甘えん坊であることを明かしています。

コメントでは、「今日もめちゃくちゃかわいいですね」「可愛すぎるがやばい」「本当仲良しだね」「最高のお二人です」「2人とも綺麗すぎ~」「仲良すぎて見てて幸せ感しか伝わってこないから嬉しいです~」と、称賛の声が多く上がっています。
 

岡崎さんと芳根さんは6月から放送中のドラマ『オールドルーキー』(TBS系)で共演しています。岡崎さんはスポーツマネージメント会社・ビクトリーの社長秘書を、芳根さんは会社員を演じています。主演は綾野剛さんです。第9話は8月28日21時から放送予定なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:岡崎紗絵さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「美人さんの大渋滞」岡崎紗絵、芳根京子、生田絵梨花とのスリーショット! 「ユニフォームお似合い」
芳根京子、岡崎紗絵との仲良しすぎる密着ツーショット公開! 岡崎をがっつりホールドし距離感ゼロ
吉田朱里、岡崎紗絵&鈴木愛理らとのかわいすぎる姿に「めちゃくちゃ最高のメンツだし可愛すぎる」の声
芳根京子、岡崎紗絵との“イチャイチャ”ツーショット公開! 後ろから優しく芳根を大胆ホールドする岡崎
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」