岡崎紗絵、反町隆史との『オールドルーキー』ツーショットに「ビジュほんとに最高」「美男美女の社長と秘書」

俳優の岡崎紗絵さんは8月28日、自身のInstagramを更新。俳優の反町隆史さんとのツーショットを公開しました。コメントでは「いつもお美しいー!!」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の岡崎紗絵さんは8月28日、自身のInstagramを更新。俳優の反町隆史さんとのツーショットを公開しました。
 

「笑顔素敵すぎます!!」


岡崎さんは「ビクトリーが始まって以来なかったドーピング問題 どう打開していくのか 皆んなそれぞれに想いや葛藤があります 最終回に向かって衝撃展開ーー!!」とつづり、5枚の写真を公開しました。1枚目は反町さんとのツーショット、2枚目は子役の泉谷星奈さんとのツーショット、3~5枚目は濃紺色のブレザーと水色の柄が入ったインナーを着用して、笑顔を見せる岡崎さんの姿です。明るい人柄が伝わってくるようですね。

コメントでは「ビジュほんとに最高すぎます」「紗絵ちゃんスーツ似合う」「笑顔素敵すぎます!!」「いつもお美しいー!!」「美男美女の社長と秘書のツーショット素敵」と、称賛の声が多数上がっています。

岡崎さんは現在放送中のドラマ『オールドルーキー』(TBS系)に社長秘書役で出演しています。今回の投稿でも「#オールドルーキー #第9話 #みてね」とハッシュタグを付けました。反町さんや泉谷さんとは同ドラマで共演中。放送は日曜21時からで、9月4日には最終回を迎えます。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:岡崎紗絵さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「美人さんの大渋滞」岡崎紗絵、芳根京子、生田絵梨花とのスリーショット! 「ユニフォームお似合い」
岡崎紗絵、初主演ドラマで原作そっくりのヒロイン役に「ボブ紗絵ちゃんかわいい」「髪色めっちゃ似合ってる」
岡崎紗絵、芳根京子との強烈ハグショットに「可愛すぎるがやばい」「見てて幸せ感しか伝わってこない」
芳根京子、岡崎紗絵との仲良しすぎる密着ツーショット公開! 岡崎をがっつりホールドし距離感ゼロ

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」