岡崎紗絵、反町隆史との『オールドルーキー』ツーショットに「ビジュほんとに最高」「美男美女の社長と秘書」

俳優の岡崎紗絵さんは8月28日、自身のInstagramを更新。俳優の反町隆史さんとのツーショットを公開しました。コメントでは「いつもお美しいー!!」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の岡崎紗絵さんは8月28日、自身のInstagramを更新。俳優の反町隆史さんとのツーショットを公開しました。
 

「笑顔素敵すぎます!!」


岡崎さんは「ビクトリーが始まって以来なかったドーピング問題 どう打開していくのか 皆んなそれぞれに想いや葛藤があります 最終回に向かって衝撃展開ーー!!」とつづり、5枚の写真を公開しました。1枚目は反町さんとのツーショット、2枚目は子役の泉谷星奈さんとのツーショット、3~5枚目は濃紺色のブレザーと水色の柄が入ったインナーを着用して、笑顔を見せる岡崎さんの姿です。明るい人柄が伝わってくるようですね。

コメントでは「ビジュほんとに最高すぎます」「紗絵ちゃんスーツ似合う」「笑顔素敵すぎます!!」「いつもお美しいー!!」「美男美女の社長と秘書のツーショット素敵」と、称賛の声が多数上がっています。

岡崎さんは現在放送中のドラマ『オールドルーキー』(TBS系)に社長秘書役で出演しています。今回の投稿でも「#オールドルーキー #第9話 #みてね」とハッシュタグを付けました。反町さんや泉谷さんとは同ドラマで共演中。放送は日曜21時からで、9月4日には最終回を迎えます。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:岡崎紗絵さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「美人さんの大渋滞」岡崎紗絵、芳根京子、生田絵梨花とのスリーショット! 「ユニフォームお似合い」
岡崎紗絵、初主演ドラマで原作そっくりのヒロイン役に「ボブ紗絵ちゃんかわいい」「髪色めっちゃ似合ってる」
岡崎紗絵、芳根京子との強烈ハグショットに「可愛すぎるがやばい」「見てて幸せ感しか伝わってこない」
芳根京子、岡崎紗絵との仲良しすぎる密着ツーショット公開! 岡崎をがっつりホールドし距離感ゼロ

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた