岡崎紗絵、綾野剛とスーツ姿ツーショット披露! 「沙絵ちゃんの可愛さ溢れている」「マジ可愛い」

俳優の岡崎紗絵さんは9月4日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の綾野剛さんとのツーショットを披露しました。コメントでは「めっちゃ可愛い」と、称賛の声も多く上がっています。

俳優の岡崎紗絵さんは9月4日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の綾野剛さんとのツーショットを披露しました。
 

「かわいい!!ショート最強」


岡崎さんは「オールドルーキー最終回 いよいよ最終回!! 9話でクビになってしまった新町さんは、ビクトリーは、どうなってしまうのでしょうか」とつづり、写真を3枚載せています。1枚目は綾野さんとの仲良しツーショットです。岡崎さんは緑色のスーツを、綾野さんは紺色のスーツを着用しています。2人とも美男美女ですね。2、3枚目は岡崎さんのかわいらしいソロショットです。

コメントでは、「良い写真ですね」「めっちゃ可愛い」「かわいい!!ショート最強」「沙絵ちゃんの可愛さ溢れている写真ですね」「紗絵ちゃん癒やしの女神」「マジ可愛い」と、特に岡崎さんのかわいさを褒める声が多数上がっています。
 

岡崎さんは6~9月まで放送されていたドラマ『オールドルーキー』(TBS系)で、綾野さんと共演。岡崎さんは会社の社長秘書を、綾野さんは主演で社員を演じ、ドラマは9月4日に無事に最終回を迎えました。またドラマの公式Twitterはメインキャストが大集合した写真を載せ、「#オールドルーキー 最終回 ご視聴ありがとうございました」と感謝の言葉をつづりました。ドラマのDVD&Blu-rayは2023年2月3日に発売予定なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:岡崎紗絵さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
芳根京子、岡崎紗絵との仲良しすぎる密着ツーショット公開! 岡崎をがっつりホールドし距離感ゼロ
岡崎紗絵、芳根京子との強烈ハグショットに「可愛すぎるがやばい」「見てて幸せ感しか伝わってこない」
岡崎紗絵、反町隆史との『オールドルーキー』ツーショットに「ビジュほんとに最高」「美男美女の社長と秘書」
「美人さんの大渋滞」岡崎紗絵、芳根京子、生田絵梨花とのスリーショット! 「ユニフォームお似合い」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望