仲里依紗、“念願”のベストジーニスト賞受賞でド派手な私服ショット披露! 「もはや芸術」「ぎゃんかわ」

俳優の仲里依紗さんが、11月10日に自身のInstagramを更新。「第39回ベストジーニスト2022」の「協議会選出部⾨」に選出され、授賞式で見せた派手髪とデニムセットアップを着た姿を披露しました。

俳優の仲里依紗さんが、11月10日に自身のInstagramを更新。派手髪でデニムのセットアップを着た姿を披露しました。
 

「りいさちゃんの良さが際立つ授賞式でした」


仲さんは⽇本ジーンズ協議会が主催する「第39回ベストジーニスト2022」の「協議会選出部⾨」に選出。「念願のベストジーニスト受賞する事ができました 両親がアメカジショップをやっていて、小さい頃からデニムにはたくさん触れ合ってきたから家族みんなで大喜び 本当に嬉しい」と喜びを伝え、3枚の写真を投稿。授賞式の舞台裏で撮影された仲さんらしい派手髪のヘアメイク姿を披露しました。

色とりどりの編み込みが散りばめられた派手なヘアメイクと、個性的な大きめのデニムセットアップを着用した仲さん。ヘアメイクを担当したnasupさんには「あなたは本当に天才だよ」と称賛のメッセージをつづり、「33歳の誕生日に買ったバレンシアガのセットアップを使いたくて、スタイリストさんにお願いせず、全部私物で挑んだら私だけこんな事になってしまいました」と、私服コーデで臨んだことを明かしています。

ファンからは「りいさちゃんの良さが際立つ授賞式でした」「俳優としても大好きですが最近ファッションが炸裂していて更にかわいい 目の保養です」「里依紗様おめでとうーー めためた目立っててかっこ可愛いかったぁぁぁ」「里依紗ちゃんらしくてgood」「なすちゃんと創る世界観はもはや芸術!」「ぎゃんかわでございます」など、多くの称賛と祝福の声が寄せられました。
 


ヘアメイクを担当したnasupさんは仲さんの今年のハロウィンメイクも担当。仲さんは2日に自身のInstagramで、6時間かかったという衝撃的なガングロギャルメイクに挑戦していました。
 


>次ページ:仲里依紗さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
仲里依紗、6時間かけた別人級メイクでガングロギャルに大変身! 「もっとやって」「最後の写真最高!」
仲里依紗、ビリー・アイリッシュとの密着ツーショット披露! 「姉妹みたい 最強の2人」「お顔似てるね」
仲里依紗、33歳の誕生日に夫・中尾明慶とのラブラブツーショットを披露! 「え?素敵すぎて時止まりました」
土屋アンナ、セーラー服の“ガングロギャル”コスプレに「パンチ力えぐい」「突き抜け過ぎてて最高です」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」