「オッパイ凄くない?」加藤紗里、大きくなった? 美乳あらわなセクシーショット! 「バストの形も綺麗だね」

タレントの加藤紗里さんは11月10日、自身のInstagramを更新。美乳あらわなセクシーショットを披露しました。コメントでは「抜群の渓谷美!!」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの加藤紗里さんは11月10日、自身のInstagramを更新。美乳あらわなセクシーショットを披露しました。
 

「胸も顔も最高です!」


加藤さんは「最近横顔みたいってコメントくるのでたまには横向き」とつづり、自身の写真を2枚公開。あらわになった美乳とアップの編み込みポニーテールが印象的な横顔ショットです。これまでと比べ胸が大きくなったようにも見えますが、「親友ちゃんにも、最近胸また大きくなった?てゆわれたけどまぢで太っただけです」と明かしました。

さらに「紗里のおっぱいツンツン会とかやったら誰かきてくれるんかなw」とつづり、これに対しファンからは「ツンツン会あったら絶対いく!」「ツンツン会開催しましょう」といった声が寄せられています。

また「オッパイ凄くない?」「横顔のさりちゃんも可愛すぎるー!!」「紗里ちゃんみたいな顔とスタイルと胸に期間限定でいいからなってみたい」「抜群の渓谷美!!」「バストの形も綺麗だね~」と、写真に対する称賛コメントも多数上がりました。

加藤さんは『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)『アウト×デラックス』(フジテレビ系)など、さまざまなバラエティ番組に出演し話題に。タレント活動以外にもオーガニックスパイスコーヒーのプロデュースを行うなど、幅広い分野でマルチに活躍しています。


>次ページ:加藤紗里さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
加藤紗里、本職のモデルショット披露に反響の声! 「色気隠せてないよw」「モデルとしても完璧です」
「ギャルサイコー」加藤紗里、32歳とは思えないギャルグラビアショットを公開! 「いくになっても若い!」
加藤紗里、「ついに全身タトゥー」と美尻あわらに! 「セクシー過ぎてヤバい」「さすがにこれは合成でしょ」
「これはドストライク」加藤紗里、ミニ丈コーデで美脚を披露! 「脚…長すぎる」「いや、ド可愛い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」