「これはドストライク」加藤紗里、ミニ丈コーデで美脚を披露! 「脚…長すぎる」「いや、ド可愛い」

タレントの加藤紗里さんは11月5日、自身のInstagramを更新。ミニ丈コーデで美脚を披露しました。コメントでは「スタイルいいし、オシャレだしすべてが可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの加藤紗里さんは11月5日、自身のInstagramを更新。ミニ丈コーデで美脚を披露しました。
 

「見えるところ全てキレイ~」


加藤さんは「うん、ド派手www」とつづり、自身の写真を1枚載せています。大きめのトップスをワンピースのように着用した姿です。すらりと伸びた生脚がとても美しいですね。ハッシュタグには「#たまには全身スタイル」と付けています。加藤さんは上半身が写った写真を載せることが多く、全身ショットは珍しいです。

コメントでは、「脚…長すぎる 分けて下さい笑」「脚長い!」「脚も綺麗です」「美人はなんでも似合う」「スタイルいいし、オシャレだしすべてが可愛い」「これはドストライク」「いや、ド可愛い」「足、細いし長い」「羨ましい体型」「見えるところ全てキレイ~」と、称賛の声が多数上がっています。
 
加藤さんには2歳の娘がいますが、まさか母親とは思えないスタイルの良さは素晴らしいです。6日に投稿した動画でも、モデルさながらの美ボディを披露しています。また加藤さんの全身ショットが見られるのを期待したいですね!


>次ページ:加藤紗里さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「ゴマキに激似」加藤紗里、上半身を出した姿に「その私服は反則です」「この服、ポロリしないんですか?」
加藤紗里、本職のモデルショット披露に反響の声! 「色気隠せてないよw」「モデルとしても完璧です」
「マリリンモンローかと」加藤紗里、スタイル抜群な姿に「加工なしで美人は神」「ウエストほっそっっっっ」
加藤紗里、「ついに全身タトゥー」と下半身を見せる! 「色っぽ過ぎてヤバい」「さすがにこれは合成でしょ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」