加藤紗里、本職のモデルショット披露に反響の声! 「色気隠せてないよw」「モデルとしても完璧です」

タレントの加藤紗里さんは8月29日、自身のInstagramを更新。本職であるモデルを意識したショットを披露し、反響を呼んでいます。コメントでは「やっぱり美しい写真は目の保養だわ」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの加藤紗里さんは8月29日、自身のInstagramを更新。本職であるモデルを意識したショットを披露し、反響を呼んでいます。
 

本職のモデルショット


加藤さんは「よし!夏最後も仕事がんばろ!たまには色気ぢゃなくモデル風w本職だったの忘れてた」とつづり、自身の写真を2枚公開しました。白を基調とした部屋の中で、ピンクと緑色の柄が入ったワンピースを着用し、右腕にはタトゥーを入れた金髪姿でたたずんでいます。部屋には光が差し込んでおり、周りの雰囲気と相まって爽やかな雰囲気です。加藤さんのスタイルの良さも印象的ですね。

コメントでは「カッコイイ!それでいて滲み出てくる色気もステキ!」「モデルかぁ綺麗すぎる」「やっぱり美しい写真は目の保養だわ」「色気隠せてないよw」「モデルとしても完璧です」と、称賛の声が多数上がっています。

加藤さんはキャンペーンガールやファッションモデルとして活躍した後、芸能事務所に所属。現在はバラエティから情報番組まで幅広い分野でテレビに出演するほか、自身のYouTubeチャンネルで動画を公開したり、オーガニックスパイスコーヒーのプロデュースを行ったりしています。


>次ページ:加藤紗里さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「このアングル最高です」 加藤紗里、露出多めのツインテール姿に「外国のセレブ俳優みたいでカッコ可愛い」
加藤紗里、刺激的な姿の自撮りに「めちゃくちゃ谷間最高です」「胸に目がいっちゃう」
「ゴマキに激似」加藤紗里、上半身が露出した姿に「その私服は反則です」「この服、ポロリしないんですか?」
加藤紗里、美しい妖艶ショットを披露! 「エロかっこいい」「セーラームーンみたいで可愛い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」