「ゴマキに激似」加藤紗里、上半身あらわな姿に「その私服は反則です」「この服、ポロリしないんですか?」

タレントの加藤紗里さんは8月22日、自身のInstagramを更新。露出が多めの格好を披露し、「なんと刺激的な」「ゴマキに激似」と反響を呼んでいます。

タレントの加藤紗里さんは8月22日、自身のInstagramを更新。露出が多めの格好を披露し、「なんと刺激的な」「ゴマキに激似」と反響を呼んでいます。
 

「セクシ~で可愛い」「いやらしさがなく芸術的です」


加藤さんは「撮影後に私服に着替えたらまさかの私服の方が露出多くない!?wってなって迎えの車待ちついでに撮影した私服」とつづり、自身の写真を2枚載せています。洋服を着用しているものの、上半身が“ほぼ”あらわになった姿です。かなり刺激的なファッションですね。1枚目はソファに横たわり、2枚目ではソファの背もたれに座っています。

コメントでは、「なんと刺激的な」「セクシ~で可愛い」「いやらしさがなく芸術的です」「目のやり場が!」「見とれてしまいました」「その私服は反則です」と、絶賛の声が多数上がっています。中には、「ゴマキに激似 マドンナにも似ている」「この服、ポロリしないんですか??」といった声も上がりました。

加藤さんはタレントとしての活動の他に、オーガニックスパイスコーヒーの販売も手掛けています。エチオピアやメキシコなどの豆が楽しめるようです。また、『すきぴへ。』というタイトルの曲を31日にリリース予定と19日に発表。幅広い分野でマルチに活躍しています。


>次ページ:加藤紗里さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「マリリンモンローかと」加藤紗里、スタイル抜群な姿に「加工なしで美人は神」「ウエストほっそっっっっ」
加藤紗里、胸元あらわな“平成ギャル”姿が「めっちゃかわいい」と話題に! 「アメリカン風ですてきです」
「このアングル最高です」 加藤紗里、胸元あらわなツインテール姿に「外国のセレブ俳優みたいでカッコ可愛い」
加藤紗里、ロングヘアで胸元あらわなキャミソール姿を公開! 「超~エロ可愛い」「ナイスボディー」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは