「ギャルサイコー」加藤紗里、32歳とは思えないギャルグラビアショットを公開! 「いくになっても若い!」

タレントの加藤紗里さんは、9月27日に自身のInstagramを更新。金髪で下着姿のギャルグラビアショットを公開しました。32歳とは思えないスタイルと美貌に多くのの反響が寄せられました。

タレントの加藤紗里さんは、9月27日に自身のInstagramを更新。金髪で下着姿の写真を公開し、話題になっています。
 

「ずーとギャルでいてください」


加藤さんは「ギャルだなーーーもう32なのに」とつづり、1枚の写真を投稿。胸元やおなかを大胆に露出した下着姿の加藤さんが写っています。へそピアスや派手なネイルとメイクがギャルっぽさを醸し出していますね。そして、32歳には到底見えない若々しさです! 
 

ファンからは「最高です!」「こんなに綺麗になりたい!憧れ!」「普通に子供居るとはと思えません」「紗里様の顔のパーツ全て好き」と、称賛の声が寄せられています。また、「いつまでもギャルでいて下さい!!」と、これからもこのスタイルを貫いてほしいと切望する声も多数上がりました。
 

加藤さんはタレントとして活躍中で、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)『アウト×デラックス』(フジテレビ系)など、数々のバラエティ番組に出演。私生活では、2019年に会社経営者の男性と結婚を発表しましたが、2020年1月に離婚を発表。同年4月には第1子となる長女を出産しました。


>次のページ:加藤さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「ゴマキに激似」加藤紗里、上半身あらわな姿に「その私服は反則です」「この服、ポロリしないんですか?」
加藤紗里、本職のモデルショット披露に反響の声! 「色気隠せてないよw」「モデルとしても完璧です」
「八重歯ギャル可愛い」加藤紗里、胸元あらわなセクシー自撮りを公開! 「めっちゃレベル高し」
加藤紗里、“さすがに格好裸すぎるかな”の自撮りに「めちゃくちゃ谷間最高です」「胸に目がいっちゃう」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは