加藤紗里、「ついに全身タトゥー」と美尻あわらに! 「セクシー過ぎてヤバい」「さすがにこれは合成でしょ」

タレントの加藤紗里さんは9月30日、自身のInstagramを更新。タトゥースタジオをプロデュースしたことを報告しました。コメントでは「本当に、素敵過ぎです!」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの加藤紗里さんは9月30日、自身のInstagramを更新。タトゥースタジオをプロデュースしたことを報告しました。
 

「身体がスレンダーだから何やっても綺麗」


加藤さんは「加藤紗里プロデュースタトゥースタジオ!歌舞伎町 ついに全身タトゥー タトゥーがダメな人もヘナタトゥーあるよ」とつづり、自身の写真を1枚載せています。白シャツ1枚で下半身がほぼあらわになった大胆な姿です。お尻から足首にかけて、タトゥーが入っているように見えます。「ついに全身タトゥー」と書かれていることから、本当にタトゥーを入れたのでしょうか。

コメントでは、「本当に、素敵過ぎです!」「カッコいいです」「美しい!芸術的ですね」「お尻が可愛い」「スタイルも良いし美人 素晴らしい」「身体がスレンダーだから何やっても綺麗」「セクシー過ぎてヤバい」と、称賛の声が多数上がっています。また「マジ全身?」「さすがにこれは合成でしょ!綺麗すぎます笑」と、疑念を抱く声も上がりました。
   
加藤さんは同日、他にもタトゥー関連の投稿をしています。脚のタトゥーの絵柄が写真ごとに異なるため、もしかしたら合成写真かもしれません。それとも数週間で消えるヘナタトゥーでしょうか。

加藤さんがプロデュースしたタトゥースタジオ「LOCOS TOKYO」は、東京都新宿区にあります。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:加藤紗里さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「ゴマキに激似」加藤紗里、上半身あらわな姿に「その私服は反則です」「この服、ポロリしないんですか?」
加藤紗里、美尻あらわな超ミニの“あざと”ファッション披露! 「左右からパンツ見えそう」「美脚に美尻」
「ギャルサイコー」加藤紗里、32歳とは思えないギャルグラビアショットを公開! 「いくになっても若い!」
加藤紗里、本職のモデルショット披露に反響の声! 「色気隠せてないよw」「モデルとしても完璧です」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」