新木優子、美デコルテあらわなドレス姿を披露! 「品があって魅力的」「オードリーヘップバーンみたい」

俳優の新木優子さんは11月9日、自身のInstagramを更新。デコルテが際立つドレス姿を披露しました。コメントでは「素敵すぎます!お姫様みたいです」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の新木優子さんは11月9日、自身のInstagramを更新。美デコルテ際立つドレス姿を披露しました。
 

「エレガントです」


新木さんは「『ミセス・ハリス、パリへ行く』特別試写会に登壇しました」とつづり、自身の写真6枚を公開しました。DIOR(ディオール)の豪華なドレスとジュエリーを身に着け、カメラに向けて表情を決めています。珍しくアップにしたヘアスタイルも相まって、上品でセクシーな印象を受けますね。

コメントでは「とても 品があって 魅力的だわー」「どんどん洗練されていきますねー!ハイブランドモデルみたい〜」「オードリーヘップバーンみたい可愛い」「素敵すぎます!お姫様みたいです」「ドレスもジュエリーも本当似合ってる」「控えめに言って世界一」と、称賛の声が多数上がっています。

18日全国公開予定の映画『ミセス・ハリス、パリへ行く』は、ディオールのドレスに魅せられた家政婦・ハリスがパリを舞台に冒険を繰り広げる物語。既に全米で公開され、大いに話題を呼んでいます。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:新木優子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
新木優子、二の腕見せのクールなブラックコーデ公開! 「エモいです」「色っぽい」
新木優子、家族でディズニーを楽しむプライベートショット公開! 「バレないのが凄い」「鼻高っっっっ!」
「美の極み」新木優子、黒キャミで大胆肌見せオフショット公開に「女神すぎ」「これはやばい」ファンもん絶
新木優子、ボブヘアの制服ショットに大反響! 「可愛すぎてキュン死」「珍しいショート」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在