重盛さと美、“エロかわいい”ミニ丈Tシャツ姿でおなかちらり! 「ガチで可愛すぎる」「えぐい、かわいすぎ」

タレントの重盛さと美さんが、11月5日に自身のInstagramを更新。おなかがちらりと見えるミニ丈のTシャツ姿を披露しました。コメントでは「キュン死します」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの重盛さと美さんが、11月5日に自身のInstagramを更新。おなかがちらりと見えるミニ丈のTシャツ姿を披露しました。
 

「なんでそんなにいつもいつも可愛いの!?」


重盛さんはハートの絵文字などと共に「TOKYO」とつづり、7枚の写真と1本の動画を公開しました。高層ビルや幹線道路などが広がる都会の夜景をバックに、ミニ丈の白Tシャツとデニムジャケット、緑のパンツを合わせたラフな格好でさまざまなポーズを取っています。おなかがあらわになった姿やカメラに向けて舌を出すおちゃめな姿なども披露し、かわいらしくセクシーなショットですね。

コメントでは「なんでそんなにいつもいつも可愛いの!?」「ガチで可愛すぎるんよ!」「えぐい、かわいすぎ」「キュン死します」「夜景にマッチしててカワイイーー」と、称賛の声が多数上がっています。

重盛さんは元グラビアアイドル。2010年にバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の新レギュラーに抜てきされ、軽快で明るいキャラクターで人気を博しました。現在はタレントや歌手として活動中で、自身のYouTubeチャンネルではリリースした楽曲を公開しています。


>次ページ:重盛さと美さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
重盛さと美「彼氏とカフェ行ってきた」 腹見せコーデ投稿! 「彼氏羨ましいぞ」「彼氏なのにかわいい」
重盛さと美、超ミニ丈コーデでギリギリまで美脚を披露! 「美脚選手権優勝」「美脚ぅぅふぅぅ!!」
重盛さと美、キャミ姿で腹&脇見せショット披露! 「天使が舞い降りてきた」「とても画になります」
重盛さと美、「高校生のときスカウトされた思い出の浜松町」でへそ出しコーデを披露!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」