重盛さと美、キャミ姿で腹ちら&脇見せショット披露! 「天使が舞い降りてきた」「とても画になります」

タレントの重盛さと美さんは10月25日、自身のInstagramを更新。キャミソール姿で腹ちら&脇見せショットを披露しました。コメントでは「赤色に染まったコキアがとっても綺麗ですね、それに相まってさと美ちゃん可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの重盛さと美さんは10月25日、自身のInstagramを更新。キャミソール姿で腹ちら&脇見せショットを披露しました。
 

「黒コーデ似合う」


重盛さんは「大好きな場所 #年に2回必ずくる場所 #ひたち海浜公園」とつづり、自身の写真6枚を公開しました。全身黒のコーディネートで、おなかと脇がちらりと見えるセクシーなキャミソール姿です。重盛さんの後ろに広がる国営ひたち海浜公園内の美しいコキア畑が秋の趣を感じさせ、フォトジェニックなショットとなっています。

コメントでは「さっちゃんもコキアも綺麗だ〜」「広々とした花畑にさと美さんが1人立ってるととても画になりますね」「赤色に染まったコキアがとっても綺麗ですね、それに相まってさと美ちゃん可愛い」「海浜公園に天使が舞い降りてきた」「黒コーデ似合う」と、称賛の声が多数上がっています。

重盛さんが訪れた国営ひたち海浜公園は、茨城県ひたちなか市にある花と緑が豊かな都市公園。毎年秋になると赤や黄金色の色彩豊かなコキアを見ようと多くの人がやってきます。3万本以上のコキアを楽しむことができる「コキアカーニバル」は30日まで開園予定。興味のある人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:重盛さと美さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
重盛さと美「彼氏とカフェ行ってきた」 腹見せコーデ投稿! 「彼氏羨ましいぞ」「彼氏なのにかわいい」
重盛さと美、美ボディ際立つ露出多めの姿を披露! 「素晴らしいスタイル」「可愛いすぎますって」
重盛さと美、浴衣ツーショットで“相棒”の誕生日を祝福! 「かわいい」「最高のコンビですね」
重盛さと美、「高校生のときスカウトされた思い出の浜松町」でへそ出しコーデを披露!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」