重盛さと美、浴衣ツーショットで“相棒”の誕生日を祝福! 「かわいい」「最高のコンビですね」

タレントの重盛さと美さんは、9月29日に自身のInstagramを更新。28日に31歳の誕生日を迎えたタレントの礒部希帆さんとのツーショットを載せ、祝福のコメントを送りました。

タレントの重盛さと美さんは、9月29日に自身のInstagramを更新。タレントの礒部希帆さんとのツーショットを披露しました。
 

「2人ともめちゃくちゃ可愛いーーー」


重盛さんは「きぽりん誕生日おめでとう 2人で真ん中バースデーした時の」とコメントして、8枚の写真と2本の動画を投稿。28日に31歳の誕生日を迎えた礒部さんとの浴衣ツーショットを公開しました。重盛さんが4日に34歳の誕生日を迎え、2人で互いに祝い合ったようで、2個のケーキには「31」と「34」のロウソクが刺さっています。

「会った14年前はただの普通の友達で 今は一緒に仕事しとうけん、たまに先輩ぶってうるさい事言っっちゃったり、たまにダイエット頑張ならいかんかったり、緊張したり不安になったり、時には喧嘩して気まずくなる事もあるけど」と振り返り、「いつか近い将来 お菓子をたくさん食べ 焼肉を食いまくり 昔みたいに何も考えずにただただ笑って過ごそう」と、コメント。

「いつも支えてくれて、味方で居てくれてありがとう そして、生まれてきてくれてありがとう!」と、改めて祝福のコメントをつづり、投稿を締めくくった重盛さん。

ファンからは「希帆ちゃん誕生日おめでとう」「また、素敵な一年をお過ごしください」「2人ともめちゃくちゃ可愛いーーー」「お二人ホンマに仲ええな~」「二人ともかわいいく歳をとってください」「最高のコンビですね」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


重盛さんと礒部さんは同じ事務所に所属。重盛さんが自主製作する楽曲MVに度々出演するなど、仲の良さは有名です。礒部さんも28日に自身のInstagramを更新。重盛さんとのツーショットを投稿し、「ファンの方と変な相棒のおかげで、もう、1日目から、幸せhappy daysです!」とコメントしました。


>次ページ:重盛さと美さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
重盛さと美、大胆肌見せの全身デニムコーデを披露! 「韓国のアイドルみたい」「相変わらずお綺麗で」
重盛さと美、際どいミニスカワンピで美脚を大胆披露! 「まじ天使」「全然、歳とらんな」
重盛さと美、美ボディを大胆に露出した姿を披露! 「素晴らしいスタイル」「可愛いすぎますって」
重盛さと美、濡れ髪ショットで34歳誕生日を報告! 「どんどん綺麗に」「おめでとう」祝福コメント殺到

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた