重盛さと美、大胆肌見せの全身デニムコーデを披露! 「韓国のアイドルみたい」「相変わらずお綺麗で」

タレントの重盛さと美さんが、9月25日に自身のInstagramを更新。美脚や肩回りが大胆にあらわになったデニムコーデを披露しました。

タレントの重盛さと美さんが、9月25日に自身のInstagramを更新。デニムコーデを披露しました。
 

「さと美ちゃん本当に可愛くて色白、美脚」


重盛さんは「最近デニムがかわいい 服もバッグもデニムです」とつづり、6枚の写真を投稿。美脚や肩回りなど、大胆に肌を露出した全身デニムコーデを披露しました。

美脚があらわになったミニ丈のワンピースとジャケットのセットアップを着用し、ファッションブランド「Balenciaga(バレンシアガ)」の黒いバッグを持った重盛さん。ジャケットを少し脱ぐと、ワンピースは肩回りが大胆に露出しています。

ファンからは「相変わらずお綺麗で」「なんでも似合います」「韓国のアイドルみたい」「さと美ちゃん本当に可愛くて色白、美脚」「今日もめちゃ可愛い過ぎてたまらないよー」「デニムコーデめっちゃ似合ってますね」など、称賛の声が多く寄せられました。

重盛さんはさらに「そして今日、全身デニムコーデにしよって思ったのも、#ピンタレスト のアプリ見てだよっ」「可愛い!って思ったデニムコーデもピンしてボートにしてるので是非みてみてね」と、自身がアンバサダーを務めるアプリ「Pinterest(ピンタレスト)」を紹介しています。
 


>次ページ:重盛さと美さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
重盛さと美、際どいミニスカワンピで美脚を大胆披露! 「まじ天使」「全然、歳とらんな」
重盛さと美、露出多めの格好で美ボディを披露! 「素晴らしいスタイル」「可愛いすぎますって」
重盛さと美、濡れ髪ショットで34歳誕生日を報告! 「どんどん綺麗に」「おめでとう」祝福コメント殺到
重盛さと美、おなかとデコルテ見せの最新ショット公開! 「天使じゃん」「かわいすぎてつらい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは