重盛さと美、濡れ髪&水着ショットで34歳誕生日を報告! 「どんどん綺麗に」「おめでとう」祝福コメント殺到

タレントの重盛さと美さんが、9月4日に自身のInstagramを更新。同日に34歳の誕生日を迎え、美ボディをあらわにした水着ショットを披露しました。

タレントの重盛さと美さんが、9月4日に自身のInstagramを更新。水着ショットを披露しました。
 

「むしろ若返ってるようにしか見えない」


重盛さんは「34歳になりました いつも応援してくれて、優しくしてくれて、甘やかしてくれて、ありがとうございます」と報告と感謝をつづり、4枚の写真を投稿。濡れ髪で色気があふれる水着姿を披露しました。

大人っぽい落ち着いた色のビキニを着用した重盛さんは、美乳が際立つ前かがみのポーズや、抜群のスタイルが分かる横からの写真を公開。「年をとる度、自分の事が好きになります(笑) こう思えるのも、みんなが居てくれるからだと思います」と、改めてファンへ感謝の思いを伝えています。さらに「これからも、自分らしく。 マイペースにみんなと楽しく生きていけたら嬉しいです」と、今後の意気込みをつづりました。

ファンからは「おめでとうございます」「いつまでも可愛い」「めっちゃかわいい34歳」「まじ可愛いし色気すごーい」「え、まって全然見えんしむしろ若返ってるようにしか見えない」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


重盛さんはこれまでに多くの自主製作ラップとMVを、自身のYouTubeチャンネルにアップしています。今回の投稿の最後には「というわけで、明日21時にMV公開します(笑) お楽しみに!!!」と告知すると、新作MVを公開しました。
 


>次ページ:重盛さと美さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
重盛さと美、おなかとデコルテあらわな最新ショット公開! 「天使じゃん」「かわいすぎてつらい」
重盛さと美、大胆キス顔ショット公開! 「待ち受けしたい程かわゆす」「え、え、え、可愛すぎ!」
重盛さと美、新曲ラップに乗せたダンスでキス顔披露「あざとかわいい感じが好き」「激かわすぎて死ぬ」
重盛さと美、尻出し投稿で事務所に怒られる! 「お尻出してくれてありがとう」「お尻最高でした」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」