「イケメン度!!えげつなぃ」鈴木紗理奈、12歳息子と親子ショット披露! 「目元がソックリ」「芸能界入り確定!?」

タレントの鈴木紗理奈さんが11月5日、自身のInstagramを更新。12歳の息子・リオトさんとのツーショットを披露し、ファンから「イケメンすぎませんか!?」と驚きの声が寄せられています。

タレントの鈴木紗理奈さんが11月5日、自身のInstagramを更新。全国8都市で開催する舞台『ぴえろ』に出演中の鈴木さんは、公演先の福岡県で12歳の息子リオトさんとのツーショットを披露しました。
 

「目元がソックリ」


鈴木さんは投稿で、「今日は舞台の福岡公演。帰国中のリオトも一緒に福岡に一緒に来ました!!」とつづり、リオトさんとの親子ショットを公開しました。鈴木さんがディレクションを務めるワンマイルウエアブランド「WM(ウーム)」の色違いフーディーを着用しています。鈴木さんはチャコール、リオトさんはブラックで、親子コーデも披露しています。
 

ファンからは「格好良さしかない」「イケメン度!!えげつなぃ」「大人になった」と、鈴木さんのInstagramに時々、登場するリオトさんの成長っぷりとイケメン度に驚きの声が相次ぎました。そのほか、「目元がソックリ」「リオト君も芸能界入り確定!?」と、早くも将来を楽しみにする声も上がっています。
 


リオトさんは2019年からイギリスにある全寮制の学校に留学中で、たびたび日本に帰国しています。鈴木さんは10月31日の投稿で、「今回も何事もなく無事帰国」「身長追い越されるまであと数センチ」とつづり、50日前に送り出したときよりも、リオトさんが心身共に成長をしたことを実感したと、無事に帰国したリオトさんへの思いをつづっていました。
 


>次ページ:鈴木さんの日常投稿をもっと見る

 

【おすすめ記事】
オリラジの冠番組『オリラジアカデミー』始動! ゲスト候補にパンサー向井、鈴木紗理奈、島崎遥香らの名前も挙がる
「めっちゃイケメンやん!!」鈴木紗理奈、東京ディズニーシーで息子との仲良しツーショットを公開!
鈴木紗理奈、12歳イケメン長男の誕生日プレゼントコーデを公開! 「目が綺麗」「男前」
鈴木紗理奈、14歳姪・Mokaの顔出し写真が大反響! 「姪っ子ちゃんメチャクチャ美人」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」