オリラジの冠番組『オリラジアカデミー』始動! ゲスト候補にパンサー向井、シソンヌ長谷川、島崎遥香らの名前も挙がる

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦さんが10月16日、自身のYouTubeチャンネルで相方の藤森さんとオリエンタルラジオの冠番組を制作することを発表し、「ワクワクが止まりません」と反響を呼んでいます。

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦さんが10月16日、自身のYouTubeチャンネル「中田敦彦のYouTube大学 - NAKATA UNIVERSITY」で相方の藤森さん一緒にオリエンタルラジオの冠番組を制作することを発表しました。
 

「オリラジ新番組とっても楽しみです!」


中田さんと藤森さんが制作する冠番組名は『オリラジアカデミー』と、動画内で発表されました。特別番組『中田歴史塾』(テレビ朝日系)や同YouTubeチャンネルで教育系コンテンツを生み出してきた経験を生かし、中田さんが先生役、藤森さんが生徒役になり、ほかにも生徒としてゲストを迎える“授業形式”の番組構想を明かしました。
 


さらにゲストらの具体的な候補として、パンサーの向井慧(さとし)さん、シソンヌの長谷川忍さん、女性ゲストでは鈴木紗理奈さんや島崎遥香さんの名前が挙がり、キャスティングは藤森さんが担当することになりました。
 

ファンからは「オリラジ新番組とっても楽しみ」「この二人は業界を作り変えるだろうね」「本当に、オリラジって、控えめに言って最高なんだよな」「笑いあり学びあり感動ありの完成された唯一無二のコンビ」と、期待と絶賛の声であふれています。
 

動画終盤では藤森さんへ「『オリラジアカデミー』、成功させてくれるね?」と言う中田さんに、「ありがとう」と応える藤森さん。“決意”をした2人が握手を交わすシーンもありました。年月を経て、それぞれのフィールドで活躍し、互いの存在を尊重&認め合った今だからこそできる番組となりそうです。続報に期待しましょう!
 


 

>次ページ:中田さんの動画&藤森さんの姿を見る!
 


【おすすめ記事】
「伝説の夫婦」福田萌、夫・中田敦彦、庄司智春&藤本美貴とコラボ! 「全ての雰囲気がとても素敵」と反響
藤森慎吾、美人マネージャーと顔出し2ショット披露! 「いっそのことジャーマネと交際したら!?」
オリラジ・藤森慎吾、筋肉ムキムキのプライベートショット公開! 「胸板が厚くなりましたね」と反響
福田萌、夫・中田敦彦と仲良しツーショット! 「あっちゃんのオフショットが新鮮」「素敵な夫婦ですね!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」