藤森慎吾、美人マネージャーと顔出し2ショット披露! 「いっそのことジャーマネと交際したら!?」

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが9月23日、自身のInstagramを更新。ピーター・パンに扮(ふん)した姿で、美人マネージャー「とびちゃん」との顔出しツーショットを公開し、「可愛い」と反響を呼んでいます。

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが9月23日、自身のInstagramを更新。ピーター・パンに扮(ふん)した姿で、美人マネージャー「とびちゃん」との顔出しツーショットを公開しました。
 

「素敵な私服にとびちゃんも直視できないんですね!」


藤森さんは投稿で、「大人になりたくない藤森と 一緒に歩きたくないマネージャーとびちゃん 次の現場はネバーラン、、、じゃなくて埼玉。 この格好してたらディズニーでものすごい声かけられました。藤森とは気づかれず。 ピーターパンって結構売れてんすね。」とつづり、3枚の写真を披露しました。
 

1~2枚目はピーター・パンの衣装姿で街を歩く藤森さんのソロショット。3枚目が美人マネージャーの「とびちゃん」とのツーショットです。思いっきりカメラから顔を背け「一緒に歩きたくない」オーラがだだ漏れのとびちゃん、思わず笑ってしまうほど素直な反応を見せています。
 

ファンからは「とびちゃん久しぶり」「とびちゃんかわいいー」など、久しぶりに藤森さんのInstagramに登場したとびちゃんへの称賛の声が寄せられました。そのほか、「素敵な私服にとびちゃんも直視できないんですね!」「いっそのことジャーマネのとびちゃんと交際したら!?」と大胆な声も!
 

また、ピーター・パン姿の藤森さんには「顔がいいから、何しても似合う」「慎吾さんがピーターパンとかドンピシャすぎ」「もう、似合い過ぎてキャストだよ」など、絶賛の声が多く寄せられました。
 

10月のハロウィンでは、新たなコスプレ姿も見ることができるでしょうか? ファンの期待が高まります。
 


>次ページ:藤森さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
藤森慎吾、美人マネージャーの顔出し写真公開で「2人、付き合っているのかと思った~」「良い関係ですね」
藤森慎吾、森ニーナとカップル感あふれるショットに「お似合いだと思うなぁぁ」「ニーナちゃんと結婚してもう」
オリラジ・藤森慎吾、筋肉ムキムキのプライベートショット公開! 「胸板が厚くなりましたね」と反響
藤森慎吾、『バチェラー・ジャパン』応募の結果を報告! 「笑ってしまった」「本当に出て欲しいです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化