「イケメン!」柏木由紀、ジャック・スパロウのコスプレに反響! 「完成度高っ!」「最高のギャップ」

AKB48の柏木由紀さんは、11月3日に自身のInstagramを更新。ジャック・スパロウのコスプレを披露しました。柏木さんだと分からないほどの完成度とイケメンすぎる姿に反響が寄せられています。

AKB48の柏木由紀さんは、11月3日に自身のInstagramを更新。別人級のコスプレ姿を披露し、話題になっています。
 

「完成度高い〜!」


柏木さんは「モニタリングでジャック・スパロウに変身しました 一個前の投稿のうさ耳とのギャップがすごい!!!!」とつづり、4枚の写真を投稿しました。1~3枚目は、衣装がよく分かる全身ショット。4枚目では、完成度の高いメイクがはっきり見えます。
 

この投稿に「ほんとギャップすご!笑」「イケメンすぎてドキッとしまった!」「目が全然雰囲気変わるね」「イケメンなんだか美人なんだかわからんけどゆきりんだ」「これはこれで違和感ない」など、反響が寄せられています。
 


1つ前の投稿では、大きなうさ耳をつけたかわいらしい姿を披露した柏木さん。ファンからは「可愛い…可愛いです!!(語彙力失います)」「目の保養すぎる」と、絶賛の声が上がりました。ジャック・スパロウと同じ人とは、到底思えないギャップですね。


>次のページ:柏木さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

「一瞬誰だろうと」柏木由紀、“出来るOL”風キャリアウーマンコーデ披露! 「上司にしたいアイドル第1位」
柏木由紀、親友・元AKB片山陽加とのディズニーショット披露! 「大人女子のディズニー」「可愛いすぎます」
柏木由紀、日本化粧品検定1級に合格! 喜びとともに「将来的に叶えたい夢も見つけたので」と報告
「え、カップル?夫婦?」柏木由紀、宮澤佐江との密着ショットにファン歓喜! 「カップルすぎて幸せ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応