「一瞬誰だろうと」柏木由紀、“出来るOL”風キャリアウーマンコーデ披露! 「上司にしたいアイドル第1位」

AKB48の柏木由紀さんが、10月27日に自身のInstagramを更新。キャリアウーマンコーデを披露しました。コメントでは「一緒に働けたらさぞハッピーだろうなと」と、称賛の声が多数上がっています。

AKB48の柏木由紀さんが、10月27日に自身のInstagramを更新。キャリアウーマンコーデを披露しました。
 

「オシャレ上司すぎ」


柏木さんは「@classy_mag_insta」とつづり、自身の写真4枚を公開しました。ボーダーのシャツにデニムジャケット、黒縁の眼鏡を掛けたカジュアルなスタイルでノートパソコンに向かう姿や、灰色のトップスと深緑のスカート姿でサングラスを掛けてテラスを歩く様子などです。“仕事ができるOL”の雰囲気を感じますね。

コメントでは「オシャレ上司すぎ」「一瞬誰だろうと思いました」「まじで由紀ちゃんみたいな上司がいたら幸せすぎて」「上司にしたいアイドル第1位」「出来る女風で本当に出来るOL感」「一緒に働けたらさぞハッピーだろうなと」と、称賛の声が多数上がっています。

柏木さんが公開したショットはファッション誌『CLASSY.』(光文社)の公式Webサイト・CLASSY.ONLINEに掲載中。他にも「働く女性の1週間」をテーマとしてさまざまなコーディネートを披露しています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:柏木由紀さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
柏木由紀、親友・元AKB片山陽加とのディズニーショット披露! 「大人女子のディズニー」「可愛いすぎます」
「え、カップル?夫婦?」柏木由紀、宮澤佐江との密着ショットにファン歓喜! 「カップルすぎて幸せ」
柏木由紀、関コレMC衣装を公開! 「超~綺麗なプリンセス」「ディズニーの世界に出てきそう」と大反響
柏木由紀、日本化粧品検定1級に合格! 喜びとともに「将来的に叶えたい夢も見つけたので」と報告

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」