樋口日奈、「大好き」な乃木坂46を卒業! 「アイドルでいてくれてありがとう」ファンから感謝の声集まる

10月31日に乃木坂46を卒業した樋口日奈さんが11月1日、自身のInstagramを更新。卒業に際しての思いや、ファン、関係者に向けた感謝の思いをつづりました。ファンからは「卒業おめでとう!」「11年間お疲れ様でした!」と温かい声が寄せられています。

10月31日に乃木坂46を卒業した樋口日奈さんが11月1日、自身のInstagramを更新。卒業した今の心境や、ファン、関係者への感謝の思いを明かしました。
 

「11年間 あなたは私のおひさまでした」


樋口さんは投稿で、「10月31日、お世話になった乃木坂46を卒業しました。こんなに幸せなラストが待っていたなんて、夢のようです。11年前の自分へ今だから言えます。『最高な仲間に囲まれて、最高なスタッフさんに支えてもらって、最高なファンの皆さんに出会えて、11年後の自分は愛に満ち溢れた心でステージに立っているよ。』って 本当に感謝の気持ちでいっぱいです」とつづり、卒業セレモニーのリハーサル中に舞台袖から撮影されたと思われる写真を2枚公開しました。
 

ネット上では、お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二さんから「本当に人柄が素晴らしい方…。これからの活躍を願ってます」と祝いの言葉が届いたほか、お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の鈴木拓さんも「次のステージに行っても応援してるよ!」と声援を送りました。
 

ファンからは「ひなちま、卒業おめでとう!!」「これからもひなちまを推し続けます」「11年間お疲れ様でした!」とねぎらいの言葉や、「彼女がいなかったら乃木坂にのめり込んではなかった」「11年間 あなたは私のおひさまでした」「アイドルでいてくれてありがとう」と、ファンから樋口さんへ感謝の声が多く寄せられました。
 


同日、樋口さんは公式ブログも更新。「11年の中で、私を見つけて下さったみなさん。本当にありがとうございました。''誰かに想ってもらえている''それだけで人は強くなれるということを教えてもらいました」「乃木坂はファンの皆さんをはじめ、メンバー、スタッフさん、みんながあたたかくて愛に溢れていて大好き」と思いをつづりました。
 

また、「インスタグラムで色々情報発信させていただくので、たま~に覗いてみてほしい」と“お願い”も残しています。今後の樋口さんの様子は、Instagramで知れるようです。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。
 


>次ページ:樋口さんの美しい姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「最強姉妹」乃木坂46・樋口日奈、美人すぎる実姉・柚子とのツーショット公開で大反響
乃木坂46・和田まあや、卒業ライブにメンバー・卒業生らが駆けつける。発足以来11年間のアイドル生活に幕
「さくちゃん大優勝」乃木坂46・遠藤さくら、かわいすぎる“おこ顔”に「怒られたい」「怒ってても天使」
「美しすぎて画面割れた」乃木坂46・鈴木絢音、美脚が目を引くミニ丈衣装姿にファン歓喜!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても