乃木坂46・和田まあや、卒業ライブにメンバー・卒業生らが駆けつける。発足以来11年間のアイドル生活に幕

乃木坂46の和田まあやさんが、10月6日に自身のInstagramを更新。5日に行われた卒業前最後のライブに駆けつけたメンバーや卒業生らとの写真を公開しました。

乃木坂46の和田まあやさんが、10月6日に自身のInstagramを更新。5日に行われた卒業前最後のライブ時に撮影された写真を公開しました。
 

「本当に見に来てくれて嬉しかったです」


和田さんは「大阪ラスト見に来てくれてありがとう 東京公演も色々なメンバー、卒業生も見に来てくれてHAPPY(でも写真撮れなかった)」とつづり、駆けつけたメンバーと卒業生の写真を投稿しました。

1~5枚目の写真では、同じ1期生として11年活動を共にした秋元真夏さん、樋口日奈さんとの写真を公開。6枚目では一足先にグループを卒業した伊藤かりんさん、伊藤純奈さん、相楽伊織さんとのショットを載せています。7枚目は3期生の山下美月さんとのツーショットを披露しました。

8枚目では、番組で長く共演したお笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓さんとのツーショットを公開。「鈴木拓さんもわざわざ大阪までありがとうございますっ いっぱい泣いたんだってー 本当に見に来てくれて嬉しかったです」とメッセージを送りました。

和田さんは2011年に第1期生として乃木坂46に加入。明るいキャラクターでグループを支えると、12月4日をもってグループを卒業することを発表していました。
 


>次ページ:和田まあやさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「最強姉妹」乃木坂46・樋口日奈、美人すぎる実姉・柚子とのツーショット公開で大反響
「さくちゃん大優勝」乃木坂46・遠藤さくら、かわいすぎる“おこ顔”に「怒られたい」「怒ってても天使」
乃木坂46・齋藤飛鳥、スリットから美脚がのぞく“ちょっとあこがれてた”「綺麗めコーデ」披露!
「未央奈さんのまんまおる」堀未央奈、田島芽瑠と乃木坂46のライブ参戦。推しメンは「堀未央奈チャン」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」