「未央奈さんのまんまおる」堀未央奈、田島芽瑠と乃木坂46のライブ参戦。推しメンは「堀未央奈チャン」

乃木坂46の元メンバーで現在はモデルや俳優として活動する堀未央奈さんは8月31日、自身のInstagramを更新。乃木坂46のライブに参戦した様子を公開しました。

乃木坂46の元メンバーで現在はモデルや俳優として活動する堀未央奈さんは8月31日、自身のInstagramを更新。乃木坂46のライブに参戦した様子を公開しました。
 

「来てたんだ!」


堀さんは、「久しぶりに神宮きた!夏〜 みんな可愛かったです」とつづり、アイドルグループ・乃木坂46のライブ『真夏の全国ツアー 2022』に元HKT48のメンバーで、現在は俳優として活動する田島芽瑠さんと訪れたことを明かしました。

2020年に同グループを卒業した堀さんが、ライブに訪れたことにファンからは「未央奈ちゃんが卒業してもこうやってライブ見に行くなんてエモい」「来てたんだ! みんな可愛すぎたー!」「未央奈さんが未央奈さんのまんまおるなんて」など歓喜のコメントが寄せられています。

また、ファンからの「誰が推しメンなの?笑」というコメントに対し、「堀未央奈チャン」と返信。「流石です」「堀未央奈チャンさいこうにかわいいですよね」とコメントが集まりました。
 


同日には別のオフショットも投稿。「可愛かった。お疲れ様」とつづり、現役メンバーとして活動している唯一の2期生で、堀さんと同期の鈴木絢音さんのパネルとのツーショットを公開しました。この投稿に対し、「2期生よ、永遠に」「すずほり永久不滅」「変わらない同期愛、、尊いです 」など歓喜のコメントが寄せられています。


>次ページ:堀未央奈さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

堀未央奈、抜群スタイルの最新ショット公開! 「素敵すぎますやん」「可愛すぎる…」
堀未央奈、ミニ丈コーデで美脚披露! 全身ピンクでポーズを決めるかわいいショット
元乃木坂46・堀未央奈、Twitter再開にファン歓喜! 「おかえり!待ってたよ!」「日々のたのしみがふえた」
堀未央奈、“みおきぬ”で美脚を披露! ミニ丈のスカートからのぞく白く細い脚でパリを満喫するショット

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】